春休み企画『カラポリ袋で作る★プリキュア&ゴーバスター衣装』終了! | 川西市・マタニティ期からはじまるココロとカラダに聴く整体マタニティサロン Comodo

川西市・マタニティ期からはじまるココロとカラダに聴く整体マタニティサロン Comodo

兵庫県川西市にある妊婦さん、育児中のママが笑顔になれる【託児付マタニティサロンコモド】笑顔の輪◎発信中!!妊婦整体・産後骨盤矯正・よもぎ蒸し・整体的子育て塾・整体スクール・保育園も運営中。

こんにちは!
川西のおうち整体コモドのYOUです(・∀・)

今日の激しい春の嵐の中、予定通り「親子カフェ7iro時間」でのイベント
春休み企画『カラポリ袋で作る★プリキュア&ゴーバスター衣装』が開催されました!

そんなお天気の中、キャンセルもなく、春休みを持て余した(?!)総勢20名の親子が午前の部、午後の部でワイワイとにぎやかに制作を楽しみました(*´∀`*)

講師はおうち整体コモドで託児スタッフをお願いしているみさ先生。
私はちゃっかりアシスタント気取りで出席してましたけど( ´艸`) 

本当はプリキュアだけだったんですけどね
あまりにもメンズキッズからの熱い要望があったので、みさ先生が急遽、ゴーバスターも準備してくれました!

そして、ママとキッズが作った素敵衣装はコチラ↓









それぞれ個性のある衣装が出来上がりっ♪
ママとキッズの合作です!!




ひと制作終えて、お待ちかねのランチタイム~≧(´▽`)≦
7iro時間さんのランチ、美味しいんですよね。。。




みさ先生の指導のもと、みんなデザインを悩みつつ取り掛かり・・・
「これがゴミ袋でできてるだなんて思えない!!」
という声もちらほら^^

今日の制作レシピでまたおうちでも作れちゃいますからね♪
ちょっとお友達に自慢しちゃってくださいヨ( ´艸`)


スカート丈で雰囲気も変わりますね。
もう完全にスマイルプリキュアになりきってます!!


ゴーバスターもかっこよく仕上がったね★

そうそう、お話ししてたら実はすでにアメブロでつながっていた方がいらっしゃって!世間ってせまいっ(≧▽≦)


↑午後の部で自身お子さんと制作を楽しむカフェオーナー
途中、土砂雨過ぎてお店浸水の危機があったのですが
オーナー自ら、全身ずぶ濡れになってお客様を守る姿・・・男前すぎます(T_T)

足元が悪すぎるこの悪天候の中、豊中、箕面、そして地元川西からお子様連れでお越しくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!

そして、素敵な空間と美味しい絶品ランチを提供してくださった『親子カフェ7iro時間』スタッフのみなさん、ありがとうございました!!


私も来月5月から6月にかけてイベント予定です♪
川西近郊の妊婦さん、乞うご期待です(≧▽≦)ノ
あ、自分からハードルを上げてしまったぁ・・・



★今日のイベント場所★
『親子カフェ7iro時間』
兵庫県川西市萩原台西1‐70 タウンショップ内


 

ママと子どものお出かけ本 関西版‐”子どもが喜ぶ”はもちろん、ママが楽しい&ラクチンなお出かけ先。
雑誌にも掲載中↑




*********************************
   ~託児完備でママの至福時間~
 “おうち整体Comodo~コモド~”
TEl:090-8988-9304  
〒666-0136 兵庫県川西市南野坂2丁目39-5
ベビーサロンHP:
http://www.comodo117.com/ 
おうち整体HP:http://bw.comodo117.com/ 
整体メニュー・料金/お客様の声/プロフィール/アクセス
おうち整体空き状況

********************************* 

いつも読んでくださってありがとうございます。
↓ブログランキングに参加中!
↓クリックしていただけると喜びます↓

にほんブログ村