こんばんは!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 

 

 

 

 

 


イベントバナー

 


本日5のつく日でポイントお得🉐

イベントバナー

  

 昨日の投稿も読んでくださり

ありがとうございます♡


 

 本日2回目の投稿ですᝰ✍︎

1回目はこちら





​子どもに言われて夫婦で驚いたこと

 






ひっさびさに恋人同士扱いされて

お腹ねじれるほど笑ったわ爆笑笑い



子どもって本当面白い爆笑爆笑w



子どもも大人も大好きおやつ🍠🌰


    


茨城県産
\ はるか訳あり干し芋 /



PR



500円OFFクーポン
▼▼▼
イベントバナー

 



みんな大好き!干し芋!

ダイエットおやつとしてもよく食べています♪


たっぷり1キロあるから食べきれない分は

冷蔵保存(もしくは冷凍)するんだけど

冷たくても美味しいびっくりマークよだれ



食品添加物が一切含まれていないのも

子どものおやつとして安心♡



干し芋100g中に5.9gもの

食物繊維が含まれていて

脂質はたったの0.6gだからダイエット中も

罪悪感なく食べれるおやつよだれ飛び出すハート


不足しがちな

ビタミン、ミネラルも補うことが

期待できます♫


すごい勢いでなくなっていく

凝視爆笑


 

何が訳あり???

 

形、色、食感が様々なので訳ありになります。
焼き干し芋なので香ばしく、昔ながらの干し芋とは違い半生のタイプになります。
柔らかすぎず程よい食感です。
とにかくたくさん食べたいという方向けです。

むしろ美味しさを楽しめる

お得すぎる訳あり!!


沢山食べたいまさに我が家向けの

おやつです♡


イベントバナー

 



    

秋だ!
\ むき甘栗45g×4袋 /



PR



20%OFFクーポン
▼▼▼
イベントバナー

 



ちょうど良い大きさの食べ切りタイプ飛び出すハート

しかも袋のままレンチンできて

さらに美味しくいただけますびっくりマーク


ちょっとあけくちを切って


レンジへGO!



程よい甘味で美味しい♡

もっと食べたいよだれ

一袋約100calだから小腹が空いた時にも便利!


着色料・甘味料・保存料不使用なのも

嬉しいキラキラ




これも常備しておきたいおやつ!


イベントバナー

 

 イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク
 
 

 

 

Twitter   Instagram   Voicy