おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 

 

 

 

 

 

​昨日の投稿も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


 

 イベントバナー

 

 



​​前回のお話


 case3「公衆電話」1話は❯❯❯❯こちら



















 

 

※先読みしてくださっている方へお願い※

いつも先読みありがとうございます!
インスタをご覧の方の中には
先読みされていない方もいらっしゃいますので
先読みのコメントは
ご遠慮くださいますようお願いいたします🙇‍♀️
 

 ​あとがき

 店長たちのクローゼット事情を

把握している店長たち泣き笑い笑



アパレルって製品化する前にサンプル(非売品)を

作って展示会や撮影などに使うんですが

シーズン終わりで撮影のリース(貸し出し)が

なくなるタイミングでサンプルSALEという

自社向けのSALEがあったりしますキラキラ



元々従業員は社割で安く買えるんですが

それよりもさらにお得に買えたり

人気商品で社販できなかったレアな商品が

GETできる大チャンスキラキラ

(お店でも買ってサンプルも買って

どんだけ服好きなんだよーって感じですが笑

 



店長会のタイミングでサンプルSALEが

控えていると本社の方が出すサンプルを

先見せしてくれてたんです目がハート飛び出すハート


全国の店長たちが集まるので

エリアの店長たちも喜んでましたキラキラ


サンプルも残ると破棄するのにコストが

かかるのでさばけた方が本社の方も

嬉しいのですが…


なにせ店長たち特に衣装もちが多かったので

強くすすめない周りの店長

vs

止めてくれるなの本社の人

みたいな図がよくみられました爆笑笑


あとお店の子が欲しかったやつ見つけると

買って帰るか確認するおかん店長たち爆笑

本当優しい〜飛び出すハート



サンプルみながらサラ〜った報連相

したりして時間の有効活用キラキラ

 (大事な話はもちろん個別で時間とって

もらってましたが)


今回は描いていて懐かしくってつい

あとがきも重めです爆笑笑



 

 ………***………***……

 


巨大恐竜展

みなさん三連休いかがお過ごしでしたか??


不安定なお天気でしたが比較的涼しくて

過ごしやすかったですね目がハートキラキラ


我が家は昨日巨大恐竜展に行ってきました🦖



詳しいレポはまた今度…!



横浜に行くとつい寄ってしまうのが…





NEW YORK PERFECTCHEESE

よだれよだれ





ネットでも買えるんですが

食べ出したらやめられない系の

魅惑なお菓子なので外でしか買わない

ようにしてますオエー

(コロナの時は我慢できず取り寄せた思い出)



私の知る限り都内だと東京駅と羽田空港にしか

なかったと思ってたけど今調べたら

新宿京王百貨店と池袋東武店でも

買えるみたいですよだれ(誘惑増えたオエー



店頭だと並んだり完売って話よく

聞きますが昨日もお昼過ぎですでに

ラス①の商品もありビックリ驚きハッ




相変わらず人気なのが納得すぎる美味しさ飛び出すハート

サクサクのクッキーに包まれた

濃厚なチーズが病みつきです♡







お中元にもおすすめ







𝕞𝕖&ℝ𝕖
リニューアルver
即納販売
STARTびっくりマーク



✔︎ユーザーの声を元に改良
✔︎履き心地機能はそのままに
✔︎ 耐久性の高い生地にアップデート!




𝕞𝕖&ℝ𝕖おさらい
✎︎______________


美姿勢インストラクター
兼Ameba公式トップブロガーの
新田仁美先生が開発した骨盤底筋ガードルキラキラ

□me&Re1周年記念イベントレポは❯❯❯❯こちら




 

新田先生が0から作った
オリジナルの美姿勢エクササイズプログラム
  『ゆるっとリセットBOOK
(通称:ゆるリセBOOK)』
がセット♡





特許取得済み(※特許番 67570951)の
骨盤底筋周りをサポートで
身体の土台をしっかり支え
引き締まるのに優しく包み込まれる着心地の
ラクの両立を叶えられるガードル
ですスター



立ってても座ってても本当楽オエー

楽天のランキングでも一位を獲得していて
何度も完売&再販を繰り返している
人気商品です飛び出すハート
気になる方は是非お早めにびっくりマーク

▼今なら20%OFFクーポン使えます
イベントバナー

   



イベントバナー



スマイルゼミ



自宅でタブレット学習ᝰ✍︎
✔︎小学生は復習や先取り学習が
できちゃう
びっくりマーク
(なんと中学生コースまで先取り可能ポーン


✔︎幼児コースではひらがなや
生活ルールなど小学校入学準備に
おすすめウインク


 

 

【小学生コース】



【幼児コース】

 

  

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

Twitter   Instagram   Voicy