おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 

 

 

 

 

 

 

 昨日の投稿も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

次男からのリクエスト

 

 

先日次男から

「ぼくもあったかいお茶が飲みたい」

とリクエストがありましたお茶

 

私がお茶大好きで毎日飲んでいるのを見て

自分も飲みたくなったようなんですが

次男に緑茶はまだ早いし

なにか良いのないかなぁと思っていたら!!

 

 

  ありました!

 

わくわく園
菊芋桑茶100包入り

 

PR



レビュー評価
4.75

(2024.05.23時短)


\52%OFFクーポン/
イベントバナー

 

 

先日のAmeba20thイベントにも

出店されていたわくわく園さん🍵

 

 

 

 

ダイエットteaとしても話題の菊芋桑茶

 

気になっていた 楽天でも人気商品のこちらを

今回お試しさせてもらいました♡

 

 

 

 

桑茶とは?
あまり耳馴染みがなかった桑茶ですが
みなさんはご存知でしたか??
 
桑の葉糖質の吸収を抑えてくれる
働きのある
デオキシノジリマイシン(DNJ)や
食物繊維を含んでいるため
炭水化物ダイエットのお供に
最良のパートナーだそうです!

そして亜鉛やカルシウム
マグネシウムなどの
ミネラルと必須アミノ酸
全てを含んでいる日本のスーパーフードキラキラ
 
動いてないのに体が常に糖分求めている私に
うってつけなんですが…!!あんぐり
 

お茶の本場鹿児島にあるわくわく園で

生産・加工・販売

一貫して行っているそうです気づき

 

農薬・化学肥料・除草剤は一切使わずに

自然素材を使った有機栽培した桑の葉

なのも安心♡

 

 

 菊芋とは?

 こちらも初めて知りましたびっくり

話題のイヌリンを含んでいるそうですキラキラ

 

 

 

 

 

この桑の葉と菊芋を最良の比率でブレンドしたのが

 わくわく園の菊芋桑茶キラキラ

 

 

 めちゃめちゃ美味しい

んですよ〜!!

 

しかもノンカフェインなので

小さな子どもから妊婦さんにも安心!

 

 

毎日1リットル作ってガブガブと

飲んでいます!

 

 

 

どどんと100包!!

コスパも強!!

開けた瞬間の香りがまた最高…デレデレ

 

 

 

 

 

 

最近のおやつタイムはコーヒーより

断然菊芋桑茶お茶

 

一番効果的な飲み方は

このお茶を1口飲んでから

食べ物を食べと最も効果的だそう指差し
このお茶で炭水化物を包み込んであげるイメージです。

 

 

 家族みんなで飲める健康習慣キラキラ

香りも味も絶品です!

 

イベントバナー

 

 

お買い物マラソン開催中!!

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク
 
 

 

 

Twitter   Instagram   Voicy