おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 

 

 

 

 

 

 

 昨日の投稿も読んでくださり

ありがとうございました飛び出すハート



  この夏、美容液やめます

 

   先日もPOPUPにお邪魔した

BORDER FREE cosmetics

 

 

 今回ご紹介するセット内容はこちら指差し

クリアVCフェイシャルローション

 

ビタミンC誘導体※2

ナイアシンアミド※3はじめとした

独自のブライト処方※4

どんよりくすみ※5肌に働きかけます。


※2 整肌成分:アスコルビルグルコシド
※3 整肌・保湿成分
※4 うるおいを与え乱れた肌表面のキメが

整った状態へ導く独自の処
※5 古い角質や乾燥による

 

ほんのりとろみがあって香りに癒される目がハート

でもいやなベタつきじゃないので

これから夏にも全然使えますスター

 

 

 

 名品気づき
マルチフェイシャルクリーム

 

 

2種類のレチノール※6

高配合したクリームは

美容液処方のた美容液不要でご使用可能キラキラ

 

 

※6 整肌・保湿成分:レチノイン酸トコフェリル

ヒマワリ種子油脂肪酸レチニル

 

 

クリームのパッケージが変わって

使用目安の大きさがわかりやすくなりました目がハート

レチノールクリームって

さらっと10000円超えの商品が多い中

本当良心的な金額だと思うキラキラ

 

 レチノール色々試してみたけど

リピしてるのはこれだけ!

 

 使い続けることで

なんかいいかも…!!

とジワジワくるんです目がハート


お値段と使用感ともに過去一の

レチノールෆ ̖́-


ローションとライン使いで

さらに無敵になりましたキラキラ

 

 

スキンケア3種神器

化粧水とクリームを合わせ使いすることで

美容業界で早くから取り入れるべき

スキンケア3種の神器」と言われるのが

【ビタミンA・B・C※】

 

BORDER FREE cosmeticsならその

スキンケア3種の神器を

2STEPで取り入れられるんですびっくりキラキラ
※1 ビタミンA:レチノール(整肌・保湿成分)

ビタミンB:ナイアシンアミド(整肌・保湿成分)

ビタミンC:アスコルビルグルコシド(整肌成分)

 

 

私はこの夏、美容液やめて

BORDER FREE cosmeticsに

頼ろうと決めましたちょっと不満びっくりマーク

 

 

使った瞬間も翌朝も鏡を見て思わず

ニヤリとしてしまうよだれ

 

 

 

 

 

単品それぞれの良さはもちろんあるんですが

ラインで使うとさらに

BORDER FREE cosmeticsの良さが

わかると思いますびっくりマーク


いきなり定期には抵抗ある方多いと

思うのでまずは単品でお試しされたい方に

おすすめෆ ̖́-


ポイント5倍➕15%OFFクーポン

イベントバナー

 

 

 

 

 

お買い物マラソン本日20時〜開催!!

イベントバナー

イベントバナー

 

  

▼関連記事

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク
 
 

 

 

Twitter   Instagram   Voicy