こんばんは!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 

 

 

 

 

 

 

 前回の投稿も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


 

BORDER FREE cosmetics POPUPSTORE@渋谷ヒカリエShinQsにお邪魔しましたෆ ̖́-

 

 

 

 ※追記※

すみません、narumiさんスッピンではなく正しくは「ノーファンデ」でした!えーんアセアセ

 

 

 

 先日開催されたAmeba20周年イベントでもブースがあった

BORDER FREE cosmetics

 

 

渋谷ヒカリエでPOPUPを開催すると聞いてお邪魔してきました〜ෆ ̖́-

 

𝔹𝕆ℝ𝔻𝔼ℝ 𝔽ℝ𝔼𝔼 𝕔𝕠𝕤𝕞𝕖𝕥𝕚𝕔𝕤
「Ameba」
とサイバーエージェントグループ会社の
「買えるAbemaTV社」

共同開発したスキンケアブランドですキラキラ


 

 

 イベントでお会いしたプレスのnarumiさんが店頭にいらっしゃったんですがなみさんからいつもすっぴん(ノーファンデ)だと聞いて思わず「今日もすっぴん(ノーファンデ)ですかサングラス」と聞いてしまいました🎤

 

本当クッションファンデ塗ったかのようなツヤッツヤのお肌で見惚れちゃう目がハートキラキラ


あと「いいとも」知ってて良かった泣き笑いw

学校休んだ日のいいとも最高でしたよね〜キラキラ

って話になってあの感覚はいいとも見ていた全世代共通なんだなって思いました泣き笑い

終わったのもう10年前だなんて嘘だよね赤ちゃんぴえん

 

話がそれましたが!

今日のお目当てはこちら♡

マルチフェイシャルクリーム


今度会う友人へのプレゼント用に♡

ネットで買ってもオシャレな箱で届くんですが…



POPUPだとブランドロゴ入りのショッパー(有料)に

入れてくれるんですスター

 

 

手元ごちゃごちゃしててすみませんタラー

 


 

ペーパーレスの時代だけど…

手渡しするギフトはブランドのショッパーで渡すのが好き目がハート飛び出すハート

 

 

そしてこのクリーム本当名品でギフトにもおすすめなんです指差しキラキラ

レチノールって高い✖️刺激が強いってイメージだったけどそれを覆してくれたのがこのマルチフェイシャルクリームキラキラ

 

ちなみにプレゼントする友人は私に

「レチノールは使っておけ」と教えてくれた人です泣き笑いw

 

もちろん店頭では他の商品も手にとって見れますよ〜目

クリアVCフェイシャルローション

 

 

ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 

渋谷ヒカリエShinQs限定セット

 洗顔・ローション・クリーム3商品だけでPOPUPができるってすごいことだと思うんですあんぐり

しかも渋谷の一等地であんぐりハッ

なかなかそんなブランドないですよねスター

 


 

そして今回ここまでのブログに載せているPOPUPの写真はお店のレイアウトやSNSを担当されているmiyuさんが撮ってくれたものなんですが

流石にお上手…驚きびっくりマーク

ちょっと私が撮ったのと比べるとその凄さがわかると思うので載せますが…

 

 

はいこれ撮影私▼

あとでトリミングします精神真顔

 

miyuさんはというと…

 

トリミング不要の空間をきちんと撮ってる驚きびっくりマーク

すごい…これがプロのワザ……

とても勉強になりました不安

 

 

 

スペシャルガチャにも挑戦

めっちゃ念じてから回したら

オリジナルポーチゲットしました!!!

この日もリップをそのままバックに入れてきていたので(笑)ちょうど良いサイズのポーチで嬉しい〜✨

 

※13日午前時点でまだ一等の現品プレゼントも残っているとのことでした!

 

POPUPは5/15(水)までなのでお近くの方は是非!

 

 


名品クリーム20%OFFクーポン


 イベントバナー

 

 

他の商品も楽天で購入できます

  

定期コースはこちら







イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク
 
 

 

 

Twitter   Instagram   Voicy