おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 

 

 

 

 

 

​前回の投稿も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


 


​まさかの勘違い!でも…





 【これまでの記事▽】

アメブロガー ガードル新年会①/突然不安になったこと

アメブロガー ガードル新年会②/ドレスコードはガードルな新年会

アメブロガー ガードル新年会③/印象に残っていたAmebaの社員さん

アメブロガー ガードル新年会④/普段履いているのを忘れるガードル

アメブロガー ガードル新年会⑤/ある姿を見て気づく





何でも情報持ってるターニャ


世間が放っておかない某俳優さん私たちも放っておかないw


ラストの一コマ目のセリフは自粛泣き笑いw


 

※先読みしてくださっている方へお願い※

いつも先読みありがとうございます!
インスタをご覧の方の中には
先読みされていない方もいらっしゃいますので
先読みのコメントは
ご遠慮くださいますようお願いいたします🙇‍♀️
 

 ​あとがき

「デザイナー」で勘違いしてたの

私だけじゃなかった

WEBデザイナーだと思っていたのに

一緒に路頭に迷い込んでくださるみなさん

本当LOVE赤ちゃんぴえん笑




ターニャさんはWEBデザイナーで

me&Reのバナーなどを

作ってる方でしたびっくりマーク

これです、これびっくりマーク

▽▽▽

イベントバナー

 



 アパレルにいたせいかデザイナーって

言われてついアパレルの方で

紐付けしてしまいましたオエー

固定観念って怖いっ…びっくりマーク



そんな勘違いもあったんですが

本当喋っても喋っても喋り足りないびっくりマーク

女子トークあるあるの

話がぶっ飛んで爆笑し

忘れた頃に話し戻ってくる爆笑

 

 


 普段仕事の話は旦那とくらいしか

しないので

こうして気軽に話せたり

全然関係ない話で笑ったりできるのって

ま じ で

ありがたすぎ…びっくりマーク


みなさんと繋いでくださった

Amebaさんとme&Reさん

そしてブロガーのみなさん

本当にありがとうございますびっくりマーク

 

 

 またワクワクするイベントがあり

色々楽しみです飛び出すハート

 

𝓶𝓮&𝓡𝓮

 



 ガードル使用レポはこちら⇢


←着用      未着用→

一目でわかるビフォアフ
不安‼︎
これ見たらガードルなしじゃ
外出れないってなりました
泣き笑い


驚くほど優しい着け心地
今までのガードルの概念を覆してくれた
商品!!


特許所得のデューネット生地で
しっかり引き上げてくれるので
どんなシーンにでも履いていけるのも
嬉しいポイントです♡
 

 

3/12まで20%OFFクーポン出てます!
▼▼▼
イベントバナー

 


 

 

  

▼関連記事



 

 

 

 

 ………***………***……

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

スマイルゼミ



自宅でタブレット学習ᝰ✍︎
✔︎小学生は復習や先取り学習が
できちゃう
びっくりマーク
(なんと中学生コースまで先取り可能ポーン


✔︎幼児コースではひらがなや
生活ルールなど小学校入学準備に
おすすめウインク

 

 

 

 

 

【小学生コース】



【幼児コース】

 

 

すっぽん小町

 

 

もはや飲み忘れると不安になるレベル
▼▼▼

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

Twitter   Instagram   Voicy