おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 

 

 

 

 

 

前回の投稿も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


 

 



 

​​前回のお話


▶︎▶︎はじめから読む

















 

※先読みしてくださっている方へお願い※

いつも先読みありがとうございます!
インスタをご覧の方の中には
先読みされていない方もいらっしゃいますので
先読みのコメントは
ご遠慮くださいますようお願いいたします🙇‍♀️
 

 ​あとがき

オフィスカジュアルの難しさについては

一度もオフィスで働いたことのない

私もよく思っていたことです泣き笑い



そういった自分の知らない世界のことは

友人やお客様に聞いてデータ収集し

勉強させていただいたりしていました指差し



映画「マスク」は子どもの頃

何度観たかわからない作品目がハート



私の中で元祖爆美女は

キャメロン・ディアスだな〜キューン




あとこれ、NATURE REPUBLICのパックで

リアルマスクになった時の写真パック

☟

このパックなかなか良きでした!◎

子どもたちドン引きだったけどねオエー


 

続きはこちら☟

 『【21】4/1・アパレル店員は見た』おはようございます!はなうさです。 ご覧いただきありがとうございます♡    はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら      ​昨日の投稿も読んでくださり…リンクameblo.jp


 

 

 ………***………***……

 

 

 

​楽天スーパーSALE開催中!!


イベントバナー

 明日は0のつく日でポイント5倍💛

イベントバナー

 




Amebaさんから

タカラトミー

アニアキングダムシリーズ

のおもちゃをいただきました🦕🦖










相変わらず太っ腹すぎる不安

これにはもう子どもたちも大興奮!!


アニアは子どもたちが大好きなおもちゃ✨

ボディーのパーツが細かく動かせたり

配色も美しくてとにかく作りが細かい!!







  



こういうパーツシール貼るのも楽しいよね目がハート


真ん中に2体乗せてバトル!!

小2の長男も大はしゃぎ泣き笑い


クリスマスプレゼントにもオススメ

Amebaさんいつもありがとうございます✨


あと!!

towerさんからこんな収納ケース出てるの不安

ジュラシックパーク感あって良い!!






 アテニア

ドレスリフト






【セット内容】
・ドレスリフト ローション 30mL
・ドレスリフト デイエマルジョン 15mL
・ドレスリフト ナイトクリーム 8g
・フェイシャルウォッシュ30g
・スキンクリア クレンズ オイル
(アロマタイプ)30mL(約10日分)


ダウンダウンダウン


すっぽん小町

 

 

もはや飲み忘れると不安になるレベル
▼▼▼

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

Twitter   Instagram   Voicy