おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 

 

 

 

 

 

 

 前回の投稿も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート




ケガよりもショックだったこと

 







子どもだからケガしたり、服を汚したりは

日常茶飯事あんぐり


しかもお気に入りのお洋服はかなりのローテで

着るので劣化も早いんですよね知らんぷり


このパンツは長男1番のお気に入りで真夏以外オールシーズン活躍してくれました。




これはこれでダメージパンツ風でありっちゃあり泣き笑い



子ども服はいっ楽天で購入するんですが

ブランドが充実してるのはもちろん

サイズの取り扱いも〜160cmまであったり

サイズアウトしても同じ物が買えるってメリットも◎


そして今なら!お得なキャンペーン開催中ですびっくりマーク



冬のキッズファッションキャンペーン

ダウンダウンダウン
イベントバナー


キャンペーン期間中は
エントリーでポイントが最大10倍


2023年11月22日(水)10:00〜
2023年12月26日(火)9:59



 

参加方法


エントリー&お買い物金額に応じて

アップポイント最大6倍アップ


ママ割メンバー限定

アップポイント+4倍アップ





目がハート冬物入れ替えのこの時期にこれは嬉しいビックリマーク


今回破れてしまったパンツはちょうどサイズも小さくなってきていたので今回はサイズを変えて再購入

指差し

ついでに色違いもゲット泣き笑い(もともと黒も持ってますw)





お子がまだ小さかった頃は中々店舗に行けない…とか、行ったら行ったで楽しいんだけど子どもがいるとどーーしてもゆっくり見れなくて「いっか」って何も買えず帰ってきたこどしばしば…

その頃から楽天キッズファッションにずーっとお世話になってます泣き笑い



入園・入学準備も楽天‼️

 

 今回のキャンペーン、対象はファッションだけじゃ

ありませんビックリマークビックリマーク入園・入学グッツや生活雑貨も対象ですビックリマークビックリマーク



これは必須!!

名前シール



こんな可愛い上履き





体操着まで合格



お得にまとめて揃えられちゃうグッド!

私も長男入学時はほぼ楽天で買いましたニコニコ


我が家の長男は色など自分で決めたい派なので

一緒にスマホを見ながら選べるのも◎



楽天SSとお得なキャンペーンあわせて

是非!!ご利用ください♡


イベントバナー

 


 イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク
 
 

 

 

Twitter   Instagram   Voicy