おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 


 

 

 


今朝の投稿も読んでくださり
ありがとうございます飛び出すハート

本日2度目の投稿は
先日行ったアメブロ特別セミナーの続きです!

昔から苦手なこと







※奈々さん=桜井奈々さん








新田先生と写真を撮りたい!!

というこの日のミッションはクリア♡



前回の懇談会の大反省会を踏まえて


今日ははしゃがないぞと心に決めていたんだけど

微妙な距離感&顔出しの写真

撮ってもらえば良かったという

新たな反省点が泣き笑い


見せる人も旦那くらいしかいないけど真顔



あと身だしなみね真顔

ヒモとかちゃんと結んどいて本当に…

奈々さん教えてくださって

ありがとうございます…赤ちゃんぴえん



なんだかんだで

いまだに写真って苦手あんぐりあんぐり

カメラ向けられた瞬間目の周り一気に乾燥して

バキバキになるし口引きつる!!



どなたか良いアイクリーム知りませんか…真顔




新田先生とお会いできて写真まで

撮らせていただいた上に

Amebaが共同開発した

me&re

の骨盤底筋ガードルまでいただきました赤ちゃんぴえん




ひとつひとつこんな可愛くラッピングしてくれて

カードにはなんと!!

新田先生、開発チーム、

いつもお世話になっている運営さんからの

手書きのメッセージが…赤ちゃんぴえん


先生この日、朝、高知からいらして

日帰りって仰っていたのに

いつ書いてくれたんだろう…赤ちゃん泣き

タイトなスケジュールの中

全員に書いてくださったんだろうな…

Amebaの方も……えーん



年のせいか手紙もらうと泣いちゃうから

帰ってから読みました赤ちゃん泣き


無理に締め付けることなく

心地よさにこだわった

大好きなガードル♡

特許所得のデューネット生地

強い圧をかけなくてもズレにくい仕様に

なっています✨



只今期間限定でお得な20%OFFの

限定クーポン発行中!
こだわりの履き心地を是非この機会に

お試しください

 ダウンダウンダウン


イベントバナー



先生から高知のお土産まで!!

めちゃくちゃ美味しかったです♡

いつか高知行きたいな赤ちゃんぴえん



Amebaさんからもたーくさん

お土産いただきました!!


可愛い!!

着々と我が家にアベマくんグッズが

増えて嬉しい〜目がハート飛び出すハート

私としてはアベマくんコーナーを作って

可愛く飾りたい気持ちでいたんだけど

子どもたちに見つかってすごい勢いで

持っていかれました泣き笑い

(そうなるよね笑)


新田先生、Amebaのみなさん

本当にありがとうございました✨


長くなってしまったので

ブロガーのみなさんとの懇談会は

また別に書きます…!!



………***………***……



楽天SSお得なクーポン情報!!

イベントバナー

 



今年はこの2つめーちゃ着回してます♡









………***………***……

とにかく一枚でキマル服が多い♡

このクーポンは争奪戦…!!

 



………***………***……

フェザーの2wayカーデお気に入り♡

上にあるマイアニさんのMA-1に合わせてるのもこのカーデ✨


オールシーズン使ってるキレイめパンツや

オシャレニットなどなどこちらも店内全品対象!

   


………***………***……


今年最後の楽天SS!!

みなさんも良いお買い物ができますように♡

イベントバナー

 


 

 

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

Twitter   Instagram   Voicy