おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 

 

 

 

 

 

​前回の投稿も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


 

 

 



​​前回のお話


 ▶︎▶︎はじめから読む



















※先読みしてくださっている方へお願い※

いつも先読みありがとうございます!
インスタをご覧の方の中には
先読みされていない方もいらっしゃいますので
先読みのコメントは
ご遠慮くださいますようお願いいたします🙇‍♀️
 

 ​あとがき

前回久々のペニー登場でコメント

くださったみなさんありがとうございます爆笑飛び出すハート


たまにムショーに描きたくなるびっくりマークびっくりマーク


本編ですが

職種によって就活って

髪を黒く染め、スーツに身を包み…

というスタイル。


あれってこのまま続くのか

それとも変わっていくのか

どうなんだろうって書いていて

思いました知らんぷり


みんな同じようなスタイルの方が

面接官はフラットに見極められるのかなー。


 私が知らないうちに

就活も色々と変わってそうだけど驚き



ヘアカラー明るかった方が暗くしたら

雰囲気ガラッと変わって

着る服も変わりますよ💦



学生も本当大変だ…驚き


続きはこちら☟

 『【19】4/1・アパレル店員は見た』おはようございます!はなうさです。 ご覧いただきありがとうございます♡    はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら      ​昨日の記事も読んでくださり…リンクameblo.jp


 

 

 ………***………***……

 

 メガ割り購入品が届いたー♡






 

日本限定セットだから

説明書も日本語でわかりやすい!


早速気になっていたパックを

使ってみましたパック


黄色🟡

色にドギモー抜かれましたが

使用感すごく好き♡




楽天の方ではこんなセットが

ありました♡



あとこれこれ!!




色のもちはよくないけど

付けたてはしっかり発色✨

ちょっとそこまでのお出かけに

ちょうど良い◎




色よりしっとり感の方は

長持ちするからリップクリームとしても

常備したい✨



こちらも楽天貼っておきます指差し





いよいよ来週から楽天スーパーSALEビックリマークビックリマーク

 ダウンダウンダウン

イベントバナー

 

イベントバナー

 




 アテニア

ドレスリフト






【セット内容】
・ドレスリフト ローション 30mL
・ドレスリフト デイエマルジョン 15mL
・ドレスリフト ナイトクリーム 8g
・フェイシャルウォッシュ30g
・スキンクリア クレンズ オイル
(アロマタイプ)30mL(約10日分)


ダウンダウンダウン


すっぽん小町

 

 

もはや飲み忘れると不安になるレベル
▼▼▼

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

Twitter   Instagram   Voicy