おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​​前回のお話



 ▶︎▶︎はじめから読む













※先読みしてくださっている方へお願い※

いつも先読みありがとうございます!
インスタをご覧の方の中には
先読みされていない方もいらっしゃいますので
先読みのコメントは
ご遠慮くださいますようお願いいたします🙇‍♀️
 

 ​あとがき

 久々のペニーピエロ笑


お客様が彼氏さんや旦那さんを連れて

きてくださることはよくあって

初対面なのになぜかわきあいあいな

雰囲気になることが多いんですが……



この時は緊張したし

緊張させたしで

みんな

ドギマギでした不安キューン飛び出すハート

 

続きはこちら☟

 『【18】4/1・アパレル販売員は見た』おはようございます!はなうさです。 ご覧いただきありがとうございます♡    はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら      ​前回の投稿も読んでくださり…リンクameblo.jp


 

 

 ………***………***……

 

 年内最後のメガ割

今回は第一弾からクーポンが4枚でていて

(通常3枚✖️3弾で期間中9枚出る)

ちょっと色々バタバタしていて

すごいなぁーと横目でチラ見していたら

第一弾終わっていたオエー


第二弾29日まで!!


Qoo10ユーザーの方

何か買われましたかびっくりマークはてなマーク


ちなみに私の第一弾購入品はこちら

(買ったんか)

 








4枚目使い切る前に終わってしまった〜驚き


ナンバーズインは前回セラムが完売するほどの人気だったので、ラインでも使ってみたくて

日本限定セットを買ってみましたびっくりマーク


何気にセット購入初♡


クーポン一枚で済むしお得だし良いことずくしニコニコ


第二弾も4枚出てるのよね凝視


今回は気になってるアイテムが割と

在庫積まれていて完売してないから

余裕ぶっこいてますがそろそろ

ポチらないとなくなるかも…魂が抜ける


今年のご褒美だと思って

物欲満たしますビックリマーク


届くの楽しみドキドキ


 

イベントバナー

 

イベントバナー

 




 アテニア

ドレスリフト

まだの方には是非お試しいただきたい
14日間!!





【セット内容】
・ドレスリフト ローション 30mL
・ドレスリフト デイエマルジョン 15mL
・ドレスリフト ナイトクリーム 8g
・フェイシャルウォッシュ30g
・スキンクリア クレンズ オイル
(アロマタイプ)30mL(約10日分)


ダウンダウンダウン


すっぽん小町

 

 

もはや飲み忘れると不安になるレベル
▼▼▼

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

Twitter   Instagram   Voicy