Ameba公認マーク

 

 こんばんは!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 











本人は至って真面目だから笑っちゃう泣き笑い

ずっと一緒にいて飽きないのは

こういう所泣き笑い

この返しとかも…☟泣き笑い泣き笑い


そんなわけで 本日は

おすすめ家電day

第一弾☟


第二弾

旦那に正論で黙らされた

子どもたちを唸らせたこちら



 モバイル プロジェクター 

PicoCube plus 

タッチパッド 三脚付属






プロジェクターはコロナ禍で
ずーっと気になっていたアイテム不安
それがついに我が家にやってきました…不安

開けてビックリしたのが

サイズ感

小っさびっくりマーク

手のひらサイズびっくりマークびっくりマーク

小さいとは聞いていたけど

本当に小さいびっくりマークびっくりマークあんぐりそして軽いびっくりマークびっくりマーク




指一本でらくらく操作できるタッチパネル搭載。

み、未来…あんぐり


リモコン付きだから操作はリモコンでも

可能◎

付属品はこちら指差し



脚立で立てるとこんな感じ


付属のパーツを付けると

こんな大胆に屈折しますあんぐり




早速電源を入れて 



まずは設定作業

Webマニュアルが充実しているので

苦手な方も安心目がハート


Wi-Fi 設定完了したら…



ジャジャーンびっくりマークびっくりマーク



Youtube、Netflix、Hulu、Disney+、U-Next、Amazon Prime Video


などの主な動画コンテンツアプリについては

プレインストール済み不安(興奮)



色々楽しめちゃう❤︎


画面にYouTubeの文字が出た瞬間





 凄まじい熱気に包まれました泣き笑い




脚立の安定感がすごく良いから

布団の上でもこの通り


 



 

 布団に倒して置けば…


天井にも映せますニコニコ





もぉ最高だよぉぉびっくりマークびっくりマーク

キャンプとかに持って行っても

楽しそうニコニコ




安心1年保証

レビューで6ヶ月延長

キャンペーンもやってます指差し


お得なクーポン情報

2023/06/04 20:006/15 01:59

☆10%OFF☆

イベントバナー

 


おすすめ家電day

お付き合い頂きありがとうございましたニコニコ



明日はアパレルdayです指差し

▼▼▼

 『【夏の制服大公開】』おはようございます!はなうさです。 ご覧いただきありがとうございます♡      ☟はじめましての方はこちら☟『はじめまして。はなうさです!』はじめま…リンクameblo.jp


イベントバナー


  

イベントバナー

 

 

 
ではまたびっくりマークびっくりマーク
  

SNSもやってます☟

 

Twitter   Instagram   Voicy