こんにちは!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 本日2回目の投稿です❤︎ 1回目はこちら☟




昨日のbeautyday記事も読んでくださり

ありがとうございます✨



 本日は

おすすめ家電day❤︎

 

 

第一弾は

ずっと気になっていた…

 

 

 お風呂でヒップケアトレーニングEMSびっくりマーク

 



 

 

 

 

お風呂で座るだけでOK🙆‍♀️

EMSヒップケアトレーニングが

できちゃう2023年

最新作びっくりマークびっくりマーク

 

 

MYTREXといえば以前から
愛用中のこちら☟

 

 

 

 

 

夫婦で使っていて(やや旦那に奪われ気味真顔

絶対的信頼感しかないちょっと不満

 

 

 

まず届いてビックリしたのがこの箱不安

 

高級感すごすぎない?

これはギフトにも喜ばれそう飛び出すハート

 

出てきた出てきた飛び出すハート

じゃーーーんびっくりマークびっくりマーク

 

セット内容はこちら☟

 

本体のサイドに電源・出力プラスマイナスボタン・充電差し込み口があります。

 

早速付属のコードを繋いで

充電🔌

 

 

 

一回のフル充電でなんと

約60回使用可能指差し

 

 

 

家電をお湯に浸かるってなんかドキドキ

しちゃうけど大丈夫🙆‍♀️

 

 

充電差し込み口の蓋をしっかり

閉ればOK🙆‍♀️

 

 

ではではお風呂に入れてみまーすびっくりマーク

 

EMSの電流は、20段階から強度調整が可能。

 

 

少しずつ強くして様子を見るのが

おすすめ指差し

 

 

 

 

 

私はヒップはマックス20

ふくらはぎは10くらいで

使用してます。

 

ヒップは痛くないけど

マックス20にすると

足が弾む泣き笑い泣き笑い

それがまた楽しいの泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

EMSの流れもずっと同じリズムじゃなくて

ランダムでに流れるんだけど

途中「ん?終わった?」と

思わせる休憩タイムが数秒あって

またスタートする感じ指差し

 

 

 

初日はピヨピヨしながら使ったので

次の日痛くも痒くもなかったんですが

2日目からレベルマックスに

したら次の日筋肉痛になりました泣き笑い

 

 

座ってるだけなのにすごい!!



疲れてるとつい宅トレはサボっちゃうけど

これなら座るだけだから毎日できる❤︎

 

 

使い終わったら付属のネット袋に入れて

お風呂にかけて干せます❤︎

 

 

 

 

 

お得なクーポン情報

2023/06/01 0:00〜2023/06/12 10:59

☆20%OFF☆

イベントバナー

 

 

夏に向かって目指せ美尻🍑✨

 

おススメ家電第二弾は

18:00頃に更新予定です指差し

▼▼▼

『【子どもたちを黙らせた旦那の一言】』こんばんは!はなうさです。 ご覧いただきありがとうございます♡      ☟はじめましての方はこちら☟『はじめまして。はなうさです!』はじめましての方…リンクameblo.jp


 イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク
  

SNSもやってます☟

 

Twitter   Instagram   Voicy