おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 


前回のお話






















 

※先読みしてくださっている方へお願い※

いつも先読みありがとうございます!
インスタをご覧の方の中には
先読みされていない方もいらっしゃいますので
先読みのコメントは
ご遠慮くださいますようお願いいたします🙇‍♀️
 

 

あとがき


こちらの記事も読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート




犯人が捕まってないのもそうですけど

危険人物は突然あらわれる

ってことを改めて知ったので

そう思うといつもの日常が急に

緊張感高まるものとなってしまいました。



お店にいる時は気が張っていたけど

みんなと別れた後

どうにも胸がザワザワして…


当時、旦那の方が帰宅が早かったので

連絡すると駅まで迎えに来てくれました。



そしてすかさず急所を

教えてくれる旦那グー



そう、本当強く生きなきゃと

思った凝視


いざという時

自分を護れるのは自分びっくりマーク

 

続きはこちら☟

 『【5】お店にいて1番怖かった出来事・アパレル店員は見た』おはようございます!はなうさです。 ご覧いただきありがとうございます♡      ☟はじめましての方はこちら☟『はじめまして。はなうさです!』はじめま…リンクameblo.jp


 

 

 

 






マラソン購入品


子ども用のレインコートと長靴が

届きました飛び出すハート

写真だと暗くなってしまったけど

実際は淡めのブルーとチョコレートブラウン🍫




ポケットも大きくて




フードと袖はゴムなので着脱が楽で

フードが外れにくいデザイン◎




さりげなく白生地にブルーのステッチが

入っていてオシャレ💕


柄物もあるよ💕

▼▼▼




長靴はフロントにロゴが💕


中敷にも…!



全3色❤︎

▼▼▼






そうだ、私の靴も届きました!!


NIKEのココ❤︎




めちゃくちゃ楽…!!


今週あったAmebaトップブロガー懇談会

にも履いていきました飛び出すハート



こちらのレポは内容モリモリなので

近々数回に分けて更新します…びっくりマークびっくりマーク

(宣言しとかないと先延ばししちゃいそうなので…)



他のブロガーさんたちはすでに沢山

記事にされてるのでよかったら

是非チェックしてみてください飛び出すハート


私も色んな方のブログに登場させて

いただいてますニコニコ飛び出すハート


文字数オーバーしてリンク貼れないけど…

すみません…悲しい


自力で探しに行っていただけると

嬉しいです…(他力かよ)



記事アップする時にご紹介させて

いただきます…‼︎💦(はよしろ)


楽天お買い物マラソン開催中!!

イベントバナー

 


イベントバナー

 


 一年以上リピ❤︎お気に入り下地



アテニア14日間ハリ体験💜




 

 ☟オススメや購入品はこちらにまとめてます

 



めちゃコミック新連載

☟SNSもやってます☟ 

Twitter   Instagram   Voicy