おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

今回の誕生編は私が

アパレルの店長になった時のお話です指差し

 

☟前回のお話はこちら☟

『【41】しくじり店長-誕生編-』おはようございます!はなうさです。 ご覧いただきありがとうございます♡こ      ☟はじめましての方はこちら☟『はじめまして。はなうさです!』はじめ…リンクameblo.jp


☟番外編☟


 

 



















 

 

 

 

※先読みしてくださっている方へお願い※

いつも先読みありがとうございます!
インスタをご覧の方の中には
先読みされていない方もいらっしゃいますので
先読みのコメントは
ご遠慮くださいますようお願いいたします🙇‍♀️
 

 

あとがき

 感情大渋滞でもう涙しか出ない私をよそに

ボスは相変わらずでした爆笑爆笑笑笑



入ってきた瞬間の歓声が

もはやスターグラサングラサン

 


ボスのサプライズを

知らないのはマキさんだけど…





次回

「仲良くして」



続きはこちら☟

 『【43】しくじり店長-誕生編-』おはようございます!はなうさです。 ご覧いただきありがとうございます♡      ☟はじめましての方はこちら☟『はじめまして。はなうさです!』はじめま…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

 気づけば11月も半ばに近づきましたが

家中まだハロウィンの

飾りがあるハロウィン笑い泣き


今週末にクリスマスツリー出して

ハロウィンは片付ける予定…



今日ツリー出します!!

ブログで宣言w爆笑爆笑



去年のツリー🌲☟

折り紙とLEGOが所狭しと飾られてる爆笑爆笑


オーナメントは少しずつ増やそうと

思っていたけど

もうすでにモリモリ泣き笑い泣き笑い



☟我が家のクリスマスツリーはこちら




☟目隠しはこちら






 ノルディカニッセは買い足したいなよだれ飛び出すハート




可愛い目がハート飛び出すハート飛び出すハート






ではまたびっくりマークびっくりマーク


 ☟オススメや購入品はこちらにまとめてます





☟SNSもやってます☟ 

Twitter   Instagram   Voicy