おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

今回の誕生編は私が

アパレルの店長になった時のお話です指差し

 

☟前回のお話はこちら☟


 

 



















 

 

 

 

 

※先読みしてくださっている方へお願い※

いつも先読みありがとうございます!
インスタをご覧の方の中には
先読みされていない方もいらっしゃいますので
先読みのコメントは
ご遠慮くださいますようお願いいたします🙇‍♀️
 

 

あとがき


☟マキさんが苦戦したマネジメント



☟ジョージ店長の教え




☟冗談じゃないわ世の中誰もみな同じくらい悪い

ってみゆきが言ってる



 これだけしくじっておいてなお

プライドなのか

防御本能なのか

キレイゴトばかり並べて

結局は自分自身と

向き合えていなかった私ちょっと不満



耳触りが良い言葉を並べれば

どんな話もそれなりに聞こえは

よくなるけど



そんな話聞かせるために

てんてんは姐さんたち

呼んだんじゃないし


わざわざ来てくれた

お二人もそう。

そんな話聞きに来たんじゃ

ねぇわよ

と思いながら聞いてくれていたと

思います爆笑



自分の弱さや

無力さを認めるたら

もう終わりだと思っていたけど

一回ぶっ倒れてみたって

その後また立ち上がればいいだけの話。



ジョージ店長のマネして

必死にカッコだけつけて

仕事していたけど


カッコ悪くても

みっともなくても

きっとそれは必死に仕事をしている

証拠だから。



ダメな自分を受け入れたら

次はどうするか

また考えて動くのみ。


本当に怖いのは諦めることよりも

思考を止めないことだと思う。



続きはこちら☟

 


 

 

 

 

 

 


ꫛꫀꪝ✧‧˚ネイル💅

キラキラグリッター最高🤩






ひっさびさにブレスレットを

買ってみました指差し


手首痛めた系ポーズ泣き笑い


華奢なウェーブがニットから
顔を出すのがたまらんよだれ飛び出すハート





激推しファンデが只今半額以下キャンペーン!!





 

SNSもやってます☟

 

Twitter   Instagram   Voicy