おはようございます!はなうさです。
ご覧頂きありがとうございます♡
 
本日

 

【しくじり店長-出逢い編-294】

最終話

 

 はじめましたの方は➡︎こちら
プロローグは  こちら
☟前回のお話はこちら☟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
※先読みしてくださっている方へお願い※
いつも先読みありがとうございます!
インスタをご覧の方の中には
先読みされていない方もいらっしゃいますので
インスタに先読みのコメントは
ご遠慮くださいますようお願いいたします🙇‍♀️ 

 

▼相関図 & 登場人物紹介▼

 

    

あとがき

 

✩「安全営業」のお話は☞こちら

✩夏のボーナスのお話は☞こちら

 

 

 

 

2年10ヶ月

の長期連載でしたが

お陰様で無事に終えることが

できました✨

 

こんなにも長いお話を

最後まで読んでくださったみなさん

本当に

ありがとうございました‼️

長くなるとは言っていたものの

まさかこれほどまで長くなるとは

自分でも思っておらず…真顔

 

しくじり店長出逢い編に関しては

プロット(組み立て)

の作業を丸っと飛ばしていた

のが大きな要因かと思われます昇天

 

 

長い故に苦言いただくこともありましたが

読んでくださる方

コメントやDMくださる方

沢山の方にあたたかく応援していただき

飽き性の私が最後まで楽しく描き切ることが

できました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

大昔の話ですが

アパレルの世界に飛び込んだ新卒のあの頃は

かけがえのない時間と

出逢いに満ち溢れていたなぁ

と改めて感じることができました。

 

 

お話に共感してくださる方が沢山いたのも

嬉しかったですし

みなさんの登場人物に対する愛が

ビシバシ伝わってきて

(とくにジョージ店長w)

それもまた嬉しかったですニコニコ

 

 

さて、出逢い編は終わりましたが

次はいよいよ私が店長になった頃のお話

「しくじり店長・誕生編」

かスタートします!!

 

そうです

出逢い編は

長〜〜〜〜い

序章(え?)

「しくじり店長」

❌=ジョージ店長

⭕️はなうさ

です魂が抜ける

 

出逢い編の登場人物もまた出てきますので

誕生編も

どうぞ宜しく

お願い致します!

 

今週と来週にかけては

ご質問多い内容と

お話に盛り込めなかった小話だったりを

更新していきたいと思いますので

ジョージ店長ロスの方

ご安心を爆笑

 

 

ジョージ店長の馴れ初め(完全創作)も

描いていきたいと思いますので

そちらもお楽しみに❤︎

 

それでは最後まで

ご愛読いただきまして

本当にありがとうございました

 

 

 

 

▼続きはこちら▼

 

 

 

 

 ⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆

 

 

Qoo10メガ割開催中!!

引き続きメガ割でテンション

上がってます目がハート飛び出すハート

 

✩第2弾購入品はこちら

 

 

 

dAlba [公式ショップ] 2本セット ウォータフル トーンアップ サンクリーム

 

 

¥3,800¥2,949

こちらはリピ買い!なんですが…

2本で¥2,949!?!?!?

こんな安かったっけ???と思って確認したら…

 

 

去年メガ割で買った時は一本¥2,080…

今回は

1本¥1,474!!!!!

どうしたの公式さーーん!!!

これは嬉しい…。もう今年私の下地はこれで決まり指差し

 

 

 

 

 

ツヤツヤニコニコ✨✨

サミュ 【公式】PH SENSITIVE CREAM/48時間高保湿/水分クリーム/弱酸性/スキンケア

 

 

¥3,300 ¥2,640

こちらも毎回ランキング上位のサミュさん✨

アラフォーママたちの間で話題になって

「SK-II試す前に一度試してみて」

と念を押されたので使うの楽しみ❤︎

 

 

 

クレアス フレッシュリージュースドビタミンドロップ(35ml)

 

 

¥2,300 ¥1,840

こちらもランキング上位常連様のクレアスさん。

販売累計200万本ってどういうこと??

何県の人口ですか!?!?

って感じなんですが相当リピーターも多い名品だそうでこちらも楽しみ❤︎

 

 

というわけで

こりゃ今回もクーポン使い切るわ泣き笑い

 

 

 

 

 イベントバナー

 

ではまた!!
 
 
 
Twitter   Instagram   Voicy