おはようございます!はなうさです。
ご覧頂きありがとうございます♡
 

前回最終回を迎えた出逢い編

☟最終話はこちら☟


沢山の温かいいいねやコメント

本当にありがとうございました😭✨


一つ一つ読みながら胸が熱くなりました…😭

燃え尽きそうでしたがみなさんのお陰で

ものすごいパワーがわいてきました!!

本当にありがとうございます!!



そんな今日は

以前からご質問多かった

「どこまでがフェイク?

といった内容について。



それはお答え出来ないのですが

どのようにして

しくじり店長出逢い編が

できたのかについて本日は

漫画で解説していきます指差し



しくじり店長-出逢い編-番外編


 はじめましたの方は➡︎こちら
プロローグは  こちら


















※先読みしてくださっている方へお願い※

いつも先読みありがとうございます!
インスタをご覧の方の中には
先読みされていない方もいらっしゃいますので
インスタに先読みのコメントは
ご遠慮くださいますようお願いいたします🙇‍♀️ 

 

▼相関図 & 登場人物紹介▼

 

    

あとがき

 


コミックエッセイを描くにあたり

必ず盛り込まれるフェイク。



そのまま描いたら100%特定されるのが

世の常…真顔

なのでみなさん色々

工夫されているかと思います。



例えば

①登場人物Aさんに対して

モデルになっている人物が

2人以上いる。


②時系列をバラバにする。

(登場人物AさんとBさんは時を同じくして

働いていないけど作中では

一緒に働いていることになっているなど。)

 


③モデルになっている人の

年齢を変える。



この3つがメジャーなのではないでしょうか。

(はなうさ調べ)



ジョージ店長のモデルになっている方も

実は2人います…ニヤニヤ

あんなすごい怖い人が2人もいるという事実w


沢山の個性的で面白い人たちとの

出逢いは私の人生の宝です✨




そしてそして

 今まで火曜と土曜に
更新していたしくじり店長。
最終話を迎えてこの
週2更新を楽しみにしていた
というお声が
沢山届きました泣くうさぎ
本当ありがたい限りでございます…!!

なのでインスタで最終話が更新されるまで
今まで通り火曜と土曜に
出逢い編の小ネタを
更新することにしましたウインク


どうぞお楽しみに❤︎

▼続きはこちら▼


 

 ⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆


 Qoo10メガ割開催中!

まもなく終了!!


✩第3弾購入品


魔女工場 ガラクトミースキンケアライン


気になっていたこちらのトナーは残念ながら第2弾中に完売ネガティブ


むしろ全く眼中になかった(言い方)丸いパック。

何に使うの?目??

くらいに思ってたけど美顔器使うのにちょうど良いって気づいてしまった凝視

丸いパックは60枚入りでこのお値段☟☟

¥2,975 →¥2,261


☟使ってる美顔器はこちら

ANLAN 公式 正規品 温冷美顔器 目元ケア 温熱振動 イオン導入 毛穴ケア 美顔器 リフトアップ DRY06

¥4,410¥3,312

Qoo10メガ割のタイミングでいつも復活するアイテム爆笑



魔女工場 公式_ビフィダバイオームアンプルシートマスク10枚セット プレミアム乳酸菌肌バリアケアアンプルマスク

¥2,480¥1,984

またまた魔女工場❤︎

ただ今絶賛パックにハマっておりますニコニコ

今回も無事クーポン制覇〜✨

むしろギフトクーポン送られてきて実際はさらに買ってます笑


届くのが楽しみー!!!!


そ し て

イベントバナー

 バババーン!!


楽天スーパーSALEも

始まるよ〜!!

 忙し!!!泣き笑い


✩お得なクーポン情報




私数年に一回買い換える定番アイテムが

あるんですがその一つが

ノースリのサマーニット


グレーとネービーは夏の制服かって

くらいよく着ていて今年はネービーを

買い換えました✨



sou souの生地で作ったスカートに合わせて

今年は夏祭り(あるのか)に

行きたいなぁニコニコ



ネービーは透け感ないので

この前の真夏日にランジェリーの上に

直に着ても気にならなかったです。


肩がほんの少し隠れるのが◎


✩ 【6月4日 20:00〜】 SS 開始2時間限定 

店内全品50%OFFクーポン

☟

こちら





小1の長男用に買ったサルエルパンツ💕

ラブ西松屋からは長男のサイズが

少なくなってしまい…(とくにボトム)


尚且つハンカチを持ち歩くように

なったのでポケットが大きい物をチョイス

トップスはラブ西松屋笑い泣き



ポケット大きくて良し◎

【6/4 20:00〜】SS 開始2時間限定★
全品20%オフクーポン
☟


イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベント続きですが

無心で買い物します凝視笑


ではまた!!
 
 
 
Twitter   Instagram   Voicy