おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

只今連載中の誕生編は私が

アパレルの店長になった時のお話です指差し

 

☟前回のお話はこちら☟

『【37】しくじり店長-誕生編-』こんばんは!はなうさです。 ご覧いただきありがとうございます♡ 今日のしくじりは珍しく夜本日2回目の投稿です☟1回目はこちら『【ズボラなママがネットでお…リンクameblo.jp





 本日は番外編びっくりマーク

  -客注-ジョージ店長の場合

 

 













 ☟ちなみにこの同期はこの回に出てます


 

 

※先読みしてくださっている方へお願い※

いつも先読みありがとうございます!
インスタをご覧の方の中には
先読みされていない方もいらっしゃいますので
先読みのコメントは
ご遠慮くださいますようお願いいたします🙇‍♀️
 

 

あとがき

 

保留音聞かせないボス爆笑



☟誕生編で書いた客注あるある


☟-客注-テツさんの場合



客注依頼電話する時

怖い店長いるお店とかだと

ドキドキするのもあるある爆笑



この頃の同期に

「はなうさの所の店長

怖いけど客注普通に

出してくれる」


って言われて

客注出すだけで普通にと崇められる

うちのボス爆笑と笑いましたw




 

続きはこちら☟

 

 

 

 

 

 

 いきなり寒くなってきて

慌ててポチった次男のアウター☟

軽くておうちでバシャバシャ

洗える中綿ダウン飛び出すハート

しかもリバーシブル指差し

裏にすると袖とジップが

バイカラーになってオシャレ目がハート



だいたい脱ぐ時ひっくり返るので

着脱のたびに色を変えられそう泣き笑い

こちらは保育園の外遊び用指差し




一緒に買ったデニム☟


ポケットの赤タグがポイントに

なっていて可愛い飛び出すハート


いやめっちゃオシャレキューン

大人のデニムみたい😍

でも生地は子どもが大好きな

ぐぃんぐぃんストレッチなので

かたいパンツ嫌いなうちの子も

履いてくれましたニコニコ(ほっ)





去年こちらのお店で買った長男のアウター☟

色とサイズが欠品していて

兄弟お揃で買えなかったので

今年は早めにゲット指差し




寒すぎて私もあったかい服に

目がいくのですが…


今年流行りの

キルティング




スカートあったかそうニコニコ

フレアなら自転車乗れるかな…昇天


激推しファンデが只今半額以下キャンペーン!!





ネットショップ作成サービス

「BASE」

BASEタイアップ漫画






 

SNSもやってます☟

 

Twitter   Instagram   Voicy