おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

今回の誕生編は私が

アパレルの店長になった時のお話です指差し

 

☟前回のお話はこちら☟

『【16】しくじり店長-誕生編』おはようございます!はなうさです。 ご覧いただきありがとうございます♡      ☟はじめましての方はこちら☟『はじめまして。はなうさです!』はじめま…リンクameblo.jp


 

 



















 

 

 

 

※先読みしてくださっている方へお願い※

いつも先読みありがとうございます!
インスタをご覧の方の中には
先読みされていない方もいらっしゃいますので
先読みのコメントは
ご遠慮くださいますようお願いいたします🙇‍♀️
 

 

あとがき

 叫びながら駆け抜けたくなることが

たまにあります昇天


この時は

湘南新宿ライン快速並の

速さで

気持ちは駆け抜けてました爆笑

(速すぎて酔う電車No.1)




ある意味

沈黙の鉄道シリーズ

の続編爆笑笑笑






妊婦の時も仕事で色々あって

強めのコーラ頼んだら不良妊婦って

言われた爆笑



ジュリさんとてんてんと沖縄行った時の

話もいつか描けるといいなにっこりハイビスカス


 

続きはこちら☟

 『【18】しくじり店長-誕生編-』おはようございます!はなうさです。 ご覧いただきありがとうございます♡      ☟はじめましての方はこちら☟『はじめまして。はなうさです!』はじめま…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

 

最近パックにハマっておりますパック  コロナ禍で完全リモートになった知人が肌ツルッツルで、聞いたら通勤がなくなったから朝からパックして一日中スチーマー当ててるらしい泣き笑い
時間の有効活用が素晴らしい✨
私はもっぱら夜パック派ですがお風呂あがりパッと貼って子どもの保湿した後髪乾かしたりなんやかんやしてると10分くらい経つのでパック便利パック
デイリーにはコスパ最強30枚入りパック





スペシャルな日にはこちら☟



あきゅらいずさんにいただいた

スペシャルなマスクパック!!



写真だと中々伝わりにくいけど厚みがあってツルツル素材指差し


例えるならイカ🦑(語彙力)

美容液もたっぷり〜よだれ全身にくまなく塗りたくりますラブラブ



ここぞという時のパック、その名も

KOKOZO指差し

先日旅行のお供にも持っていきました✨

弾丸すぎて身体はボロボロだったけどこのパックのお陰で写真の顔だけめっちゃ元気だった泣き笑い




これはまさにここぞという時のの為にストックしておきたいマスクパック


出産のお祝い(ママ用)でよくFEMMUEのマスクをプレゼントしていたんですがこちらのKOKOZOも絶対喜ばれそうニコニコ飛び出すハート

バタバタしてますが今週こそはVoicy更新します!!
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

ではまた!!!

 

めちゃコミック新連載

 

 


こちらも是非よろしくお願いします指差し

 

 

SNSもやってます☟

 

Twitter   Instagram   Voicy