こんにちは!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡



 

今回は只今連載中の誕生編の裏話。

(インスタからブログに転記漏れていたお話です)



クリスマスパーティーでの出来事サンタ

(7月に)


☟前半はこちら






















 

あとがき

私が新人だった頃はまだまだ

体育会系で上の人も怖い方が

多かったんですが

イベントの時はみんなが楽しめるよう

盛大に盛り上げてくれて

とくに年に一度のクリスマスパーティーは

お店のスタッフを目一杯労ってくれました指差し



年末年始前で大変な中

会場おさえたり

簡単に手に入らない景品を用意したり

幹事やったり今思うとすごい大変な作業…

それを毎年当たり前のようにしてくださったと

思うと泣けてくる…悲しい


DSをくれた店長も

「こういうのはお店の

スタッフのためのものだから

もらっときな」


って言ってくださり…。

そりゃもう明日からまた

頑張ります!!

ってなりますよね目がハート飛び出すハート


本当カッコいい上司が多くて

憧れだった!!


大変なこともたくさんあったけど

楽しかった思い出ばかり思い出しますニコニコドキドキ



その時のDS!!

久々に見ると画面が小さい…!!

脳トレまたやろうかなニコニコ



※フェイクの関係で時系列が歪んでますので

そこは深く考えないでください❤︎泣き笑い





アパレル店員は見たシリーズ


人気の回を貼っておきます☟

他にもたくさんあるのでまだご覧になっていない方はお時間ある時に是非❤︎




ピンクのバレリーナ




 

教育係



踊る!アパレル店員



 

 

楽天お買い物マラソン開催中!!

7/11(月)01:59まで!!
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

マラソン購入品

 

  

 


なんだかんだ買い回ってしまうよね爆笑



色違い買い足したプールタオル🦖

可愛い❤️


オススメピアス☟






リピ決定の塩☟




昨日snsで上げたイラスト


愛が全て。


そんなことを考える週末です。


ではまた!!!

 

 

SNSもやってます☟

 

Twitter   Instagram   Voicy