おはようございます!はなうさです。
ご覧頂きありがとうございます♡
 
本日



 丸山部長の華麗なる結婚歴はこちら





kjさんマキさんの彼でジョージ店長の同期











 

▼相関図 & 登場人物紹介▼

 

    

あとがき

 丸山部長久々のが登場指差し

  丸山部長とお話している時の

ジョージ店長はいつもとちょっとだけ違い

「部下の顔」していましたひらめき



色々一緒に乗り越えてきた戦友のような

親子のような、兄弟のような感じでもあり

攻め込まれるジョージ店長が

新鮮過ぎて泣き笑い

 

次回も丸さんのターン

▼続きはこちら▼


 

 ⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆


最近読み返してくださった方からの

コメントが多くて

本当に嬉しいです不安飛び出すハート

ありがとうございます✨

 


そんな中、慌ててした作業がありまして…

それは

続きはこちら】のリンク貼り



連載当初は更新のタイミングで

前話にリンク貼っていたんですが…


気づいたら150話分くらい

その作業してなくて…不安(死)


もう、本当過去の自分を殴りたい。

更新の度にやっていれば簡単だったものの…

チリツモでもう

目ん玉重たくなるくらい

重労働になってしまったネガティブ



でもこんな長編一気読みするとなると

ものすごい時間と労力が

必要…

なので

遡って遡って貼りましたびっくりマーク

続きリンクなかった時に

読み返してくださった方

ご不憫お掛けしてしまい

申し訳ございません悲しい


あとは相関図の更新も

全然できてないネガティブ

出逢い編終わってしまう前に

更新したいと思います真顔


⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆

前回のお花のPRにも

沢山のリアクションありがとうございました💐


ジョージ店長の休日シリーズも

時々更新していこうと思います指差し


⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆



花粉の時期にいつも肌が荒れる私ですが

この春は穏やかに過ごしていますアップ


お気に入りは

インスタのPRでご縁があった

あきゅらいず様のスキンケア。


アメブロ ユーザーの方は

広告の動画を見たことあるのでは

ないでしょうか指差し


社員さん全員がすっぴんという

とんでもないカンパニーです目


ついつい動画をみてしまうびっくりマーク



泡立ち抜群なソープ

洗い流す潤いパック

そして最後は多機能保湿クリーム

(オールインワン)

シンプルだけど肌が喜ぶ3STEP❤️



公式サイトはこちら☟




そして夜のスペシャルケアには

BORDEF FREE

レチノール高配合のクリームで

化粧ノリが良くなりましたお願い






花粉もあと少しの辛抱…

 イベントバナー

 

ではまた!!
 
 
 
Twitter   Instagram   Voicy