おはようございます!はなうさです。
ご覧頂きありがとうございます♡
 
本日

 

【しくじり店長-出逢い編-276】

 

 はじめましたの方は➡︎こちら
プロローグは  こちら
☟前回のお話はこちら☟

 

 

















 

▼相関図 & 登場人物紹介▼

    

あとがき

 

いよいよ始まりました!

最終章!!

前回の予告にも沢山のリアクション

ありがとうございます飛び出すハート


はじめから読み返してくださった方まで

いて…


275話…なかなかな

ボリュームを…


本当にありがとうございます不安


最終章もちょっと長いと思いますが

どうぞ最後までお付き合いください指差し




ジョージ店長が冷蔵庫の私物に

名前書き忘れることなんてなかったので

まぁ違うだろと思っていたら

ボスのでした昇天


次回は丸山部長の登場です!! 

 丸山部長登場回はこちら

 

▼続きはこちら▼


⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆

 Qoo10メガ割で購入した商品が

揃いました〜指差し

 

 

 

じゃーん!!

 

 

 

買ったなぁ〜爆笑笑笑

 

でもこれだけ買って¥14,800くらい。

Qoo10高校生くらいの時にあったら

破産してたわ爆笑笑笑

 

 

2個セットとか3個セットみたいな

まとめ売りが破格の値段なので

友達と一緒に買って分けたりしたら

楽しいだろうなニコニコ飛び出すハート

 

私は親戚に配ります爆笑

 

しかもちょっと笑えるくらいの

大容量だったりして…


これとか…

ででん!!


右のMARKS&WEBの洗顔フォームが

一般的な大きさ爆笑



しかも2本ww


持つとさらに存在感出る笑

業務用サイズww

 



Qoo10メガ割の他にも

楽天スーパーSALEでも

スキンケア用品買ってるのよ…(え?)

 

 



どんだけ日焼け止め買うの爆笑

当分スキンケアは困らなそう爆笑



ではまた!!
 
 
 
Twitter   Instagram   Voicy