おはようございます!はなうさです。
ご覧頂きありがとうございます♡
 
本日
 
しくじり店長-出逢い編241-
 

はじめましての方は➡︎こちら
 
 





























 

 
▼相関図&登場人物紹介▼

 

 
 あとがき
 
242話にも沢山のいいねやコメント
ありがとうございました!!

褒める時は人前で
叱る時・注意する時は人のいない所で。


どうしても場所が選べない時は
言い方に気をつけながら。

そう教わったと言う方多いですね。

誰かが頭ごなしに怒られている現場は
見ている方も良い気はしないですよね…真顔

声のチューニングが
バグることがあって
おはようございますの挨拶が
デカ過ぎる
ってボスに怒られたことあります笑い泣き笑笑
元気が良けりゃいいってもんでも
ないっていう…笑い泣き

そして大好物の
誉の陣太鼓
しれっと載せたら気づいてくださった方が
多くて嬉しいですドキドキ



いつもお土産にいただいていて
一度熊本に行った時も
空港で買えるんですがあえて
店舗で購入しましたデレデレ


お店の外観も素敵で
色々まわりたかったほど!!


また行きたいなぁ…熊本ちゅー



続きは☟

⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆

昨日の投稿も沢山の反応いただきまして
ありがとうございますドキドキ

物欲おさまらぬまま前日PRもさせていただいた
Qoo10メガ割
で購入した商品が続々と届いております。

PR記事はこちら▼



完売しちゃったかな…。

パッケージが迫力ある鼻パックは
¥3,000¥1,272

THREEのクレンジングオイルは
なんと…
¥4,620→¥2,197!!!!ポーン
どちらも使うのが楽しみ音符


あと買うか悩んでいた物…

おせちおせち

こちらもメガ割でなんと…

¥12,830→¥10,232!!

こちらは12/30に指定してるからまだ
先なんだけど待ち遠しい!!

色々が安くてついついポチってしまう真顔
来年は…節約しよ。
(毎年言ってる)


ではまた!!



 

アパレル販売員は見た!シリーズ
 

 

すくパラ【隔週木曜日更新】


ウーマンエキサイト【毎月2回更新】

 
 

 

ninaruポッケ【妊婦なアパレル販売員】
【年下の夫は最高である】
 
ウーマンエキサイトTwitter限定漫画
【おばあちゃん家のぼく】
毎週水曜・土曜更新!

 
 
Twitter   Instagram