おはようございます!はなうさです。
ご覧頂きありがとうございます♡
 
本日
 
しくじり店長-出逢い編240-
 

はじめましての方は➡︎こちら
 
 




































 

 
 
 
 
▼相関図&登場人物紹介▼

 

 
 あとがき
 
朝マック率高めのタツヤさん

ジュリ姐は
「タバコがうまい」
って思えば大抵のことはやり過ごせる
って言っていて

「タバコ吸ってない時は
どうするんですか?」

と、聞いたら

「空気が不味いって思いながら
聞いてる」
と言っていてめちゃくちゃ
笑いました笑い泣き
さすがすぎて…好きちゅー

続きは☟

⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆



使っていた物がボロボロになってきたので
買い替えた
LAPAN KANKURIT
のストール
見えますか?
梱包用の封筒の裏紙が広告に
なってるちゅー
オシャレで無駄がない合格

ずっと欲しかったMARIAは
色でめちゃくちゃ悩んでいるうちに
去年完売してしまいました真顔




この微妙で絶妙な差が悩まされる笑い泣き!!


結局買ったのはグレー!!
毎年一番人気のカラーに落ち着きましたデレデレ

ファブリックのおまけ付きでしたドキドキ


しかも私の大好きな色ドキドキ
なに作ろっかなデレデレ

イベントバナー

 

イベントバナー

 


ではまた!!



 

アパレル販売員は見た!シリーズ
 

 

すくパラ【隔週木曜日更新】


ウーマンエキサイト【毎月2回更新】

 
 

 

ninaruポッケ【妊婦なアパレル販売員】
【年下の夫は最高である】
 
ウーマンエキサイトTwitter限定漫画
【おばあちゃん家のぼく】
毎週水曜・土曜更新!

 
 
Twitter   Instagram