おはようございます!はなうさです。
ご覧頂きありがとうございます♡
 
本日
 
しくじり店長-出逢い編192-
 

はじめましての方は➡︎こちら
 
 
 

















































 
 
 
 
▼相関図&登場人物紹介▼

 

 
 あとがき
 
いつも コメントもありがとうございます!
とっても励みになってますラブラブ




 仕事をしていると
なにと戦ってるのか
わからないけど
みんな敵!!!
っていう謎のモードに突入することが
あって

それはだいたい
うまくいっていない時。


余裕がない時。


でもどんな時でも
手を差し伸べてくれる人が
必ずいる。


しかも
それは自分が思っていた
角度じゃないところから
だったりもする。



ビックリするけど
余裕がないから
見ていてくれたことに
自分が気づいていなかった
だけだったり。



そして人の優しさや
己の未熟さを知って
人は成長していく。


⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆

楽天スーパーSALE!!
イベントバナー


 今日は5のつく日でさらにお得!!

イベントバナー

 

雨の次の日は蚊が多くて…
一昨日はおでこ刺されてまして私。

直径3cmほど腫れたんですが
(どんだけ吸わせたんだよ)

謎に痒くないっていう。
あれかな?どうした?
デコまで神経通わなくなったのかな真顔


これから家の周りで遊ぶことや
旦那が自転車の整備するので
蚊取り線香ホルダー探していて



ダントツ好みのデザインで
掛けられる機能性も魅力なんだけど
値段なぁ・・・



他にもオシャレで面白い
デザインがたくさんあって
蚊取り線香ホルダー
見てるだけでも楽しい♫



何個も必要ないから
どれを買うか悩みます。




鈴木マサル氏デザインの風呂敷も
可愛いの発売されたドキドキ

これから雨が続く時期なので
テーブルクロスにして
ちょっと気分転換したい。


ではまた!!



 

アパレル販売員は見た!シリーズ 
 

 

すくパラ【隔週木曜日更新】

 

ウーマンエキサイト【毎月2回更新】
 
 

 

ninaruポッケ【妊婦なアパレル販売員】
【年下の夫は最高である】
 

 

 
ウーマンエキサイトTwitter限定漫画
【おばあちゃん家のぼく】
毎週水曜・土曜更新!

 
 
Twitter   Instagram