こんばんは!はなうさです。
ご覧いただきありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 ninaruポッケ
 
「年下の夫は
最高である」
 
第6話更新されました‼️
 
 
 
 
今回もおまけマンガから
お楽しみください☟
 
 
 
 
 
 
 
ただの迷惑行為笑い泣き
 
 
 
 
出逢えたことから全てが始まった🎶
 

 
 
 
バタバタしていて今回おまけマンガ短くて
スミマセン…!!
 
 
おまけのおまけで
担当ポテトさんの
「ネーム斬り」☟
 
 

 
これ描く時めっちゃ聴いてました笑い泣き
ぷっすま思い出す。
 
毎回ネームのお直しで
笑ってしまう所がある。
(業務連絡いつも申し訳ございません)
 
本編は…
 
 
 
 
 
 
 
続きは
ではまた!!
 
 
 

 

しくじり店長-出逢い編ー

 

 

 

アパレル販売員は見た!シリーズ
 

 

すくパラ【隔週木曜日更新】

 

ウーマンエキサイト【毎月2回更新】
 

 

ninaruポッケ【妊婦なアパレル販売員】 


 

 
ウーマンエキサイト
Twitter限定漫画
【おばあちゃん家のぼく】
毎週水曜・土曜更新!

 
 
 
Twitter

 
 
 

 

Instagram
 

 



 

 

はなうさのmy Pick