おはようございます!はなうさです。
ご覧頂きありがとうございます♡

本日

しくじり店長-出逢い編142-


はじめましての方は➡︎こちら























































 あとがき

初ヘルプ!!

そしてこれがテツさんとの
出逢いキラキラ

私、出勤前に必ず
コーヒー飲みたい人で

待ち合わせの時とかは
コーヒー買って飲む時間を
プラスして逆算するから
はじめての場所だと結構早く着きます。

そうしないとなんだか落ち着かなくて滝汗



当時アパレル販売員は
通勤にお店のショッパーを
サブバックに使っていることが
多かったので
ヘルプの待ち合わせもすぐ
見つけてもらえましたちゅー


新人の子が気を使って
ボロボロになるまで使って
店長に怒られるのもあるあるだったなぁ。



ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ


家の扉にクリスマスリース用の
フックを買いました。



ドアがLIXILなのでこちらを購入。

100均とかでもいっかと思ってたけど
こちらは飛ばされ防止機能付き。


でもね、買った人のレビュー見ていて
「すぐ取れてリースごと壊れた」って
あってドキドキ…

しかもこれ自体が軽くて
「君が飛ばされてしまわないかい!?」
って心配になるほど
エアリーなフック。


そして注意書きに
15℃以上の日に
取り付けてくださいと。


じゅ…15℃…(冬)

幸い今年は暖かかったので
旦那が日中いる日に取り付けてもらい
数週間経ちましたが今のところ
無事です。



このフックの忍耐重量が
500gなのね。


ネットとかで売っている
リースって
大きさしか載ってなくて
Lサイズのリースはちょっと
心配でMサイズにしました。


お正月の飾りも早めに
楽天スーパーセール中に
買ってしまおうと思って
素敵な物を見つけたけど
ちょっと大きい…


問い合わせたところ
800gだったーゲロー


ショック…チーンチーンチーン


お正月飾りを探す旅は
続きます。


本編も
続きます!






ーアパレルシリーズー
カメラ盗撮常習犯はこちら

バレエピンクのバレリーナはこちら

ぽってりフラワー花とイケメンと時々おっちゃんはこちら

口紅メイク講習はこちら

ブラシメイク講習の反省会はこちら

プリンさよならプリンはこちら

バレエ踊る!アパレル店員はこちら

鉛筆教育係はこちら

富士山セール検品@物流センターはこちら

キャップ曜日おじさんはこちら