おはようございます!はなうさです。
ご覧頂きありがとうございます♡

本日

しくじり店長-出逢い編133-


はじめましての方は➡︎こちら



























































 あとがき

監査って聞くと
ビビっちゃうけど

みなさん
「不正を暴くぞメラメラ
とかじゃなくて

より良い職場作りのために
いるんですよねキラキラ



前回のお話でもたくさん
DMいただきました。
ありがとうございますお願い



人生には色々なことが起こりますよね。


憧れていた仕事が

好きだった仕事が


ある日突然狂おしいくらい
嫌になったりする。


自分がしてきたことが
全て否定されたような

全て無駄だったんだって
思うようなことがある。


そう思う時
私は
「ここがスタート」
って思うようにしてます。


一度冷めた気持ちは
あのキラッキラした時には
戻れない。


けど冷めるのは
理想とのギャップや
うまくいかないって壁に
ぶち当たったから。


経験したんだって思う。


だから気づいたんだって。


そしたら前へ進まなきゃ
ならないけど

怠け者だから
そんなすぐ動けない笑い泣き


けど、今スタート地点に
立ってるって

いつでもスタートできるんだぞ私は
って


そう自分がわかってればいい。


そうやって何度も
スタート切って

乗れたら加速するし
疲れたら徐行するし
立ち止まったりもする。


スタートしたからって
必ずゴールできるとは
限らないし

ゴールしたのにすぐ
「よーい!」言われる時もあれば

次のスタートが見つからない
時だってある。

そんな時は
人が決めたスタートを
選んだっていい。

そうやって色んな
スタート地点に立って

色んなスタートを切って
たくさんの出逢いを通して
学んだり経験したりして

ありがとう
って感謝できればいい。


人に感謝できない時は
美味しいもの食べて
「ご馳走様でした。
ありがとう。」
って思ったりするのもいい。



今日もまた良いスタートが
切れるようにドキドキ

ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ

長男が毎朝起きると嬉しそうに
「サンタさんに電話した?」
と聞いてくるサンタ


今年はこれが欲しいそう


仮面ライダーからは
それたけど馴染みのあるバンダイさんの
この箱笑い泣き



続きます!











ーアパレルシリーズー
カメラ盗撮常習犯はこちら

バレエピンクのバレリーナはこちら

ぽってりフラワー花とイケメンと時々おっちゃんはこちら

口紅メイク講習はこちら

ブラシメイク講習の反省会はこちら

プリンさよならプリンはこちら

バレエ踊る!アパレル店員はこちら

鉛筆教育係はこちら

富士山セール検品@物流センターはこちら

キャップ曜日おじさんはこちら