おはようございます!はなうさです。
ご覧頂きありがとうございます♡

本日

しくじり店長-出逢い編127-


はじめましての方は➡︎こちら




























































 あとがき



展示会ってワクワクして
大好きドキドキ


コロナで従来の展示会は
できなかったりするけど

また時代に合った
新しい形の展示会が
増えるんだろうなひらめき電球

展示会のお話もいつか描けたらウインク


ちなみに
立ち上がりのお話は


「ないものは作る」
って人類のテーマみたいな
仕事の仕方していた
ジョージ店長笑い泣き




「結果が出なかったらどうする
おつもりだったんですか?」
って聞いたら


「そん時は謝る」

だそうです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ


ずっと雨なんですけど…☂︎

みなさん足元どうしてますか??

やっぱり
レインシューズ??


私、白い靴が好きで
よくはいてるんですが


この夏も白スニーカー
購入して

雨の日ははかないように
していても

水たまりとか
急な豪雨とかにやられて


ヘタれてきてしまったえーん






スニーカーほどカジュアルじゃなく
アラフォーコーデにも
合わせやすい

chausser(ショセ)の
トラベルシューズ
が最近のお気に入りラブ


撥水加工があるので
ちょっとした雨にも
対応できるのが嬉しいキラキラ

その名の通り旅行ではいても
疲れづらい作りで
軽くて歩きやすい♡





CATWORTHの
ジャズシューズ
もはいた時

今までの靴は
なんだったんだびっくり

ってくらい軽くて
履き心地良いドキドキ

こちらは生地が薄いので
休み休み大切に使っていたけど
いよいよ履き潰してしまったので
買い替えようと思ってますひらめき電球



靴も沼ですが
最近は定番シューズを
定期的に買い替えることが
増えたかな目



過ごしやすい気温になって
きたので
雨が減るといいですねあせる


続きます!




ーアパレルシリーズー
カメラ盗撮常習犯はこちら

バレエピンクのバレリーナはこちら

ぽってりフラワー花とイケメンと時々おっちゃんはこちら

口紅メイク講習はこちら

ブラシメイク講習の反省会はこちら

プリンさよならプリンはこちら

バレエ踊る!アパレル店員はこちら

鉛筆教育係はこちら

富士山セール検品@物流センターはこちら

キャップ曜日おじさんはこちら