おはようございます!はなうさです。
ご覧頂きありがとうございます♡

本日

しくじり店長-出逢い編121-


はじめましての方は➡︎こちら




































 あとがき


印鑑に続きFAX
タイムリーで…FAXポーン
反応してくださったみなさん
ありがとうございます笑い泣き



会社って
窓口どこかわかんない
問題ありませんか?

店舗からすると
中(本部)のことって
よくわからないんですよね滝汗


むしろ外部の人から
教えてもらったりすることも
多かったりして

そういうきっかけで
また繋がりが広がったりします



ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ


お家の階段お掃除
ほうきがいい
とコメントいくつかいただきました

ありがとうございます!


うちの階段直線じゃなくて
カーブがあるんですけど
毎日通るついでに
クイックルワイパー
ササッと掃除してて


カーブの所
車庫入れ下手で
めちゃめちゃ切り替えて
る人みたいな手捌き
なのね→それ私です
(伝わる?)



だから、そうか!ほうきか!
ってなりました笑い泣き






シンプルなのもいいけど
自然素材のほうきも良いキラキラ
玄関用も10年以上使ってるので
これを機会に変えよっかな口笛


続きます!
続きはこちら▼


ーアパレルシリーズー
カメラ盗撮常習犯はこちら

バレエピンクのバレリーナはこちら

ぽってりフラワー花とイケメンと時々おっちゃんはこちら

口紅メイク講習はこちら

ブラシメイク講習の反省会はこちら

プリンさよならプリンはこちら

バレエ踊る!アパレル店員はこちら

鉛筆教育係はこちら

富士山セール検品@物流センターはこちら

キャップ曜日おじさんはこちら