おはようございます!はなうさです。
ご覧頂きありがとうございます♡
 
本日
 
しくじり店長-出逢い編100-
 

はじめましての方は➡︎こちら
 
 【99】は こちら

 

 
 プロローグ  こちら
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 あとがき

 

 

 

 
お陰様で
100話目ビックリマークビックリマーク
 
お祝いお祝いお祝い
扉絵夏っぽいのにしてみました花火
 
 
そして新章
 
西田課長編
 
スタートですアップ
 
 
当時の休憩室には色々なものが
置いてありまして
 
その一つ
ダーツ
 
メチャメチャへたくそだった…
 
たまにお店のみんなで
行ったりしたけど
いまいちルールもわからずだった
 
 
そして
気づかないうちに背後に
いるジョージ店長滝汗
 
 
靴箱脳天落下させたり
 
ダーツの矢ぶつけたり
 
色々したな…
 
 
 
ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ
 
 
夏の家電祭りビックリマーク
(我が家が)
 
 
引越しのタイミングで
10年近く使ってる冷蔵庫を
変えようと思いまして
 
 
19日から
楽天お買い物マラソン
もスタートするので
引越し間近のこのタイミングで
今回は
完走する勢いで
色々買い揃えたい
 
 

 

 

 

 
うちの冷蔵庫なんと
2ドア
なんです
 
遊びに来る人みんな
冷蔵庫の小ささに驚くびっくり
 
 
シフト制のいい所だけど
週末に1週間分!みたいな買い方ではなく
2〜3日に1回買いに行けるし
 
子どもができてからも
そんな不自由しなかったんですが
 
 
今回の自粛生活は
さすがにきつかったゲロー
 
 
買い物の回数を減らすとなると
それなりの量がやはり必要
 
しかも子どもたちも
日に日に食べる量増えてるし
 
 
私も毎日晩酌するようになって
食べ物とアルコールのせめぎ合い笑笑い泣き
 
限界突破
しましたビックリマーク
 
 
久々に冷蔵庫見ると
高性能すぎて
どれがいいかわからない滝汗
 
 
使いやすさなら
Panasonic
 
 
 
野菜の鮮度なら
TOSHIBAかMITSUBISHI
 
 
 
 
冷蔵庫の位置がキッチンの入り口付近
なので観音開きタイプに
しようと思って
 
 
ネットでレビュー見ていても
どれもいい…
余計に悩む…
 
野菜室と冷凍庫の位置を
どうするかとか…
 
 
そんな私でしたが
家電量販店に行って接客して
くださった方がすごく良かったビックリマーク
 
 
それぞれのメリットはもちろん
購入者から実際あった商品内容の
クレームまで教えてくださって
 
目から鱗でした目
 
業種は違うけど
接客とても勉強に
なったなぁ
 
 
冷蔵庫、高いお買い物だけど
10年使うって思えばね…
 
 
10年後…
子どもたちももうかなり
大きくなってるな…
 
 
結局旦那が
MITSUBISHIの
切れちゃう瞬冷凍A.I
が気に入って
三菱になりそうですウインク
 
 
次に探すのは電子レンジ…
これは相当ヤバイ年期入ってる…
 
 
あとはカーテンレールやブラインド
照明
などなど…
 
 
お金がどんどん出ていく〜ゲロー
 
 
 
 
 
続きます
 

 

 
ーアパレルシリーズー
カメラ盗撮常習犯はこちら
 
バレエピンクのバレリーナはこちら
 
ぽってりフラワー花とイケメンと時々おっちゃんはこちら
 
口紅メイク講習はこちら
 
ブラシメイク講習の反省会はこちら
 
プリンさよならプリンはこちら
 
バレエ踊る!アパレル店員はこちら
 
鉛筆教育係はこちら
 
富士山セール検品@物流センターはこちら
 
キャップ曜日おじさんはこちら