おはようございます!はなうさです。
ご覧頂きありがとうございます♡

本日

しくじり店長-出逢い編97-


はじめましての方は➡︎こちら

 【96】は こちら


 プロローグ  こちら








































 あとがき






ジョジョ〜
ハートダイヤオレンジハートダイヤオレンジ

店長のスタンド能力なんだろ笑い泣き


何回かレイくんをお店に
連れてきていた店長


レイくん、アイドルだったなぁ〜

店長もパパの顔で
みんなレイくんに夢中だから
店長になにか聞かれてもみんな
無視笑い泣き

仕事の時はありえないのに
レイくん一緒だとこのパターンでした


アニメの続編もやらないかなぁ〜キラキラ



ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ



自粛中育ったワガママボディ

暑くなってきたから腕出すように
なって

腕の厚みがきになる真顔


ペットボトルをダンベルの
代用にしていたんだけど
良いの見つけて買ってみた目




普段の家事の時に
ながらトレーニングキラキラ


これがとても良い!


洗濯がなかなか効きます乙女のトキメキ


子どもたちからは
「ママ、変身するの?目乙女のトキメキ
ってちょっと羨望の眼差しで
言われた


旦那には
「天下一武道会出んの?」
って聞かれたり…笑い泣き


確かに笑


この画像の女性見て
これつけて通勤しようとして
たんだけど

実際なかなかの存在感で笑い泣き



多分二度見されるので
室内だけで使ってます


アラフォーになると
こういう健康器具が
家に増えるな…笑い泣き


この夏は腕とウエストを
集中して絞るぞー!!



続きます!


ーアパレルシリーズー
カメラ盗撮常習犯はこちら

バレエピンクのバレリーナはこちら

ぽってりフラワー花とイケメンと時々おっちゃんはこちら

口紅メイク講習はこちら

ブラシメイク講習の反省会はこちら

プリンさよならプリンはこちら

バレエ踊る!アパレル店員はこちら

鉛筆教育係はこちら

富士山セール検品@物流センターはこちら

キャップ曜日おじさんはこちら