おはようございます!はなうさです。
ご覧頂きありがとうございます♡

本日

しくじり店長-出逢い編66-



 【65】は こちら

 プロローグ  こちら




























































 あとがき


怖い人にしがみついて
怖いものに乗るという
怖さ…滝汗



ハーレーに乗るなんて
滅多にできないので
当時のスタッフはみんな
乗せてもらってました
(お店のストックに予備のヘルメットを置いてたあった笑い泣き


私、お断りしたのですが

結局1度乗せてもらいました笑

しかしながらなぜ乗せてもらったか
まったく記憶にない…

結構、細かいこと覚えてるのに

思い出せません…

トラウマ?笑笑

でもずっと後ろで笑ってたのは
少し覚えてます笑い泣き

うるさいって怒られた気がする…

人の記憶って不思議真顔



続きます!
続きはこちら

キラキラはじめましての方キラキラ

ーアパレルシリーズー
カメラ盗撮常習犯はこちら

バレエピンクのバレリーナはこちら

ぽってりフラワー花とイケメンと時々おっちゃんはこちら

口紅メイク講習はこちら

ブラシメイク講習の反省会はこちら

プリンさよならプリンはこちら

バレエ踊る!アパレル店員はこちら

鉛筆教育係はこちら

富士山セール検品@物流センターはこちら

キャップ曜日おじさんはこちら