おはようございます!はなうさです。
ご覧頂きありがとうございます♡

本日

しくじり店長-出逢い編65-



 【64】は こちら

 プロローグ  こちら




























































 あとがき


もうすぐ入社式&新卒研修ですねビックリマーク


今年はコロナでこちらの2つも
なにかと影響がありそうですが…


改めて考えると
新卒研修って
人生で1度経験するかしないか





学生生活が終わり
いよいよ社会人

社会人の自覚!
脱!学生気分!

で、意気込んで行った
新卒研修でケチョンケチョンにされるっていう笑


とにかくダメ出しされる

途中、泣き出す人
過呼吸になる人
休憩から戻らずそのまま退職となった人


本当色々います滝汗
色々あります滝汗



でもそんな大変だった新卒研修も
半年後に同期と集まると

「もう一度新卒研修やりたい」

って話になるから不思議



でも、今同じ研修内容やったら
心身共にボロボロになるだろうなぁ


それくらいエネルギーが必要

のちにマネージャーが
新卒研修は1年に1度だから
できる
と言ってました


それくらい、やる方も
エネルギー費やしているということ


ああ、新卒研修…
思い出すとなんだか
こそばゆいですデレデレ



次回はジョージ店長の
ハーレーのお話!

続きます!
続きはこちら
キラキラはじめましての方キラキラ

ーアパレルシリーズー
カメラ盗撮常習犯はこちら

バレエピンクのバレリーナはこちら

ぽってりフラワー花とイケメンと時々おっちゃんはこちら

口紅メイク講習はこちら

ブラシメイク講習の反省会はこちら

プリンさよならプリンはこちら

バレエ踊る!アパレル店員はこちら

鉛筆教育係はこちら

富士山セール検品@物流センターはこちら

キャップ曜日おじさんはこちら