バースデーケーキの想い出…ᕷᕷᕷ | ぴょん子のたわごと

2月20日の今日はべこの誕生日でした。

❁。・ᑋᵃᵖᵖᵞ❤︎(*´˘`*)❤︎ꀿªᵖᵖᵞ・。❁


本来なら地上で14歳バースデーケーキのお祝いをするはずだったのにな〜,,,

12歳の誕生日を迎えた時は病気知らずの元気な子だったのに…
15歳まで?イヤイヤ18歳くらいまでは元気に長生き出来そうだったのえーん病気のバカやろー



なので空組1年生のお誕生日です。



昔こんなローソク作った事あるんだよ。


2014年 4歳のべこ若いわー(,,ΦωΦ,,)


実はローソクだけじゃなくてケーキになっちゃったべこです。


特別出演の鼻ちゃん笑


10年前だよ。

懐かしい〜デレデレブログにも載せてました。


『2月20日のヒロイン...♪♪♪』本日の2月20日のヒロインはこの子に決定しました突然でスミマセン(笑)はい。牛子ちゃんで~~~~す   ヒロインなので衣装も派手にしてみましたよど~~ぉ.…リンクameblo.jp


振り返ったらね、

古い記事からずっと読んでくれてる奇特なブロ友さんが3人ほど居ました〜ちゅー貴方ですよ〜ありがとう音符



この時の巨大ケーキは処分しちゃったけど、


コッチのケーキは今も残ってる。


2015年 5歳のべこ。


保護者のように見守る特別出演の鼻ちゃん笑




昔の記事って探すの面倒くさいのね滝汗


でも探した次いでなので貼っつけとこ〜ww





この子は初めて作った鼻べこのあみぐるみ(頭だけ)

当時はもう作らないかも〜って思ってたのに、

なんか逆に進化し続けてるよーな?(笑)





2024年はみんなで盛大にお祝いしました。





サッカーボール大好きだったべこにはボールもどきのお供えね。

文旦と缶詰めの黄桃をお供えしたよ。



晩白柚を囲んで三者会談した思い出。



ふたり揃ってた頃は毎日が楽しかったなぁ〜。。

そんな風にしみじみ思ってしまって。





なんか私…?

毎日がタイムスリップ?


気持ちが後退してるよね〜(ˉ ˘ ˉ; )




まっ、

後退しながらもペットロスの試練を乗り越えて行くつもりなのでそっと見守って下さいな照れ