2月20日のヒロイン...♪♪♪ | ぴょん子のたわごと


本日の2月20日のヒロインは
この子に決定しました

突然でスミマセン(笑)


はい。牛子ちゃんで~~~~す

パチパチ 拍手 パチパチ 拍手
 

ヒロインなので衣装も派手にしてみましたよ
ど~~ぉ...似合う?


んでね-...
伯母さんの馬子もお花付けて
お祝いに駆け付けたよ~~肉球

 

ぴょん子のヒラメキ大作もなんとか間に合った...ふぅ~。


ん??見たい???

( ´艸`) 見てみる???




はいどーぞ。。。

ケーキ。 巨大ケーキ登場ですケーキ。


 
 
本日、牛子ちゃん
4歳の誕生日を迎えましよ

ローソクは4本だよ。。。

 

喜んでこのお立ち台(笑)のケーキに飛び乗ったり飛び降りたり・・・
結構楽しんでたよルンルン 


(●´艸`)゚ププ 逆転してるし。。。

 


本物ののケーキは今回は作りませんでした
代わりにゼリーを作ったの

かぼちゃとさつま芋とヨーグルト
(全部無糖だからヘルシーでも野菜はいつも同じ)アハッ

 

いっぱいおめでと~って言ってね
いっぱいハグしたの
なんか幸せなイチニチをいつものメンバーで。。。sei
過ごしましたよ。。。


いつまでも健康で元気に過ごそうね♪

 
y’sy’sy’sy’sy’s 

(ソチの真央ちゃんにもコノ笑顔が届くといいな♪♪♪)