ついてない...? | ぴょん子のたわごと
すっかり大通りの雪はなくなってきたよ

わん子目線の道路
 

暖かいと思ったけどやっぱり空気は冷たいね
手袋持ってくるの忘れちゃって手が冷たかった 
 

冷たいから怪我してても全然痛みが感じなくて・・・

 
 
どこで擦りむいたんだろう?

ティッシュで拭いても血が止まらなかった
絆創膏も今日は持ってなかったし
お散歩バックに入ってたのは
なぜか?ビニ手(笑)

でもコレが役に立った~まいった

 

はいこんな感じねふふ

 

凄い出血だからどんだけの傷かと思うでしょうが?

こんな小さな傷だったわ

 
 
どこで引っかけたんだろう?いまだ不明



それからね
わん子様のおやつのさつま芋茹でてたらね~

 
 
なんかイタズラしてるぞ って旦那Pが呼ぶの
(自分で何とかしてくれ)。。。と心の中で叫んで見たりして(笑)


ぴょん子と馬子牛子の長い反省会が始まりました

 
 
反省会終わってダラダラしてたら

部屋の外から焼き芋の香りがぷ~~~~ん

いいかおり~

ぢゃなーーーいひゃ~・・・汗


汗やっちまった

 

焦がし芋
 

焦がした鍋ってどうやったらキレイニなるの???
教えてください汗



なんかついてないのか
やる気無いのか・・・
そんな日曜日だったよ


気分直しは31のアイス
 
ハート乗ってラッキーって感じハート。 

んま~~~っ