肉球ひとつで気持ちがコロコロ変わる日… | ぴょん子のたわごと

鼻たんとべこちの2月のお花ガーベラ
半月経っても長持ち中でしたが、



お約束デーの先日新しいお花を買って来ました。


夫ッとが珍しいからと選んだネコヤナギ。


(   ˙꒳​˙   )んーーーー


ネコヤナギ

生け花にするならきっとセンスを活かせる花なんだろうけど…そもそもそのセンスとやらを持ってないしあせる


いつも花瓶にドボン派の私です。


なのでオレンジのガーベラを追加しました。




いつもの事だけどひと手間かけてるよ口笛


でもね

廃棄するときこのワイヤーの分別にまたひと手間がかかっちゃう難点有り滝汗



落ちこぼれ組のネコヤナギさんの寄せ集め〜笑い

無駄なく楽しんでみた。



そして、

今日のお約束のうまうまピンクハート

コレ可愛いわぁ〜ニコニコって値段も見ないでレジへ



肉球のにゃんパフェいちごみるく@セブンイレブン


肉球ってだけであのぷにょぷにょに癒されるよね〜




でも

べこの肉球 🐾 .....



ちょっと考えただけなのに涙が出てきた。




もうべこが亡くなって4ヶ月も経ったし、


(室内グル活し過ぎて)変形しちゃった肉球の写真を見れるかな?って思ってスマホのアルバムをチラ見したんだけど、



.....ダメでした。



先生に見せようと思って撮った肉球の写真の日付が10月19日で、


あの時はべこが寝てる間に〜ってお手入れして包帯巻いて翌日の通院に備えてたんだよね。


そのまま帰らぬ娘になっちゃうなんて思いもしなかった時間。





ホラやっぱりダメだわ。。。。



あの時の事やあの時期の写真を見るにはまだ早かったようです。







なので!!


楽しい気持ちにさせてくれる写真。



気持ち切り替えて可愛いの見てますよー。



寝落ちしちゃった肉球べこ編


あーーーー、


も〜〜ダメ、


おやすみなさい

パピ仔時代はたまらんねー。


そして、

この表情がべこらしくて好きハート

(✿ꈍ▽ꈍ✿)エヘ


悲しい記憶はいつでも封印しちゃうよ。





本日の会津絵ろうそくは梅の花。



そして4ヶ月使ってる私の抱き枕笑いコレです。

ちょこちゃんママのブログを見てクスッとしちゃってデレデレフフフ

私もブログに載せちゃえ〜ってね(笑)



べこが当時使ってたタオルをぐるぐる巻いて着ていたTシャツを着せてます。

中のタオルが何重にも巻いてあるからべこの筋肉質な肉質とマッチしてて抱き心地最高なの。


寝る時は冷たいからブランケット巻いてね。



でね、

この抱き枕こっそり使ってたんだけど。


ある時「べこの抱き枕作ったんだ?」って夫ッとに見つかってしまいました(;¬∀¬)ァ ‘`,、


今は大威張りで使ってるけどね(笑)



今日はそんな変態チックな飼い主の戯言ブログでした〜。