ハートはひとつだけ…♡ | ぴょん子のたわごと


今日のバレンタインデー


バレンタインに間に合うように、

ハートをいっぱい編みたかったのにえーん


いや、

予定ではハートが山積みになるはずだったの赤ちゃん泣き



今編んでる↓コレのトラブルが発生しちゃって、

予定が大幅に狂ってしまった。



んでもって慌てて編んたハートハート



ひとつしか編めなかったよo(╥﹏╥)o

しかもハートの形がイマイチだしあせるあせるあせる



ハートと言えば…

なかなか御希望の形にならなくてアセアセ悪戦苦闘したよな〜


だから軽々しくオーダーとか受けれない私(;¬∀¬)。



あ、話しは戻しますね。



バレンタインデー

​鼻べこ❣️ハートを育てたよピンクハート





みんな揃うと可愛いねデレデレ



べこちんも鼻たんも可愛いよ笑い




雪にかいたLOVE LETTER by菊池桃子


あなたに〜伝えたくてーこの胸のときめき〜音符

ってカラオケ歌いながら描いたよѡѡѡ




  






バレンタインチョコ、もう買った?

あなたもスタンプをGETしよう


買ったよ。

お世話になってる後輩に友チョコバレンタイン


夫ットには特に無いけど(ˉ ˘ ˉ; )

会社の女の子から貰って来たチョコを私が頂きました照れヘヘヘ