ホームグラウンドにはまだ行けない… | ぴょん子のたわごと

今日、友達からLINEが入りました。


サムネイル
 

ドッグランに来てるよ〜!ってね。



あらまぁびっくり

じゃお顔でも拝借して来ようかな?と上着来てニット帽被っていざ出向DASH!DASH!DASH!



良い天気でドッグラン日和だね晴れ



でも、

こっから中に入って行けない。


と言うか.....

行きたくない(๑•́ - •̀๑)



べこが居るなら入れるけどI•͈ ·̭ •͈U




昨日もこの公園を横切れば近道して家に辿り着くけどわざわざ遠回りして帰ったもん。



ましてべこのホームグラウンドで元気に駆け回って遊んでる生身のワンコを見る自信がないショック





私「ドッグランへはまだ行けないわ〜」



って友達に電話で伝えたの。



私「駐車場までは行けたんだけど…」




べこが居ないドッグランにはまだ行けない。。。




そしたら、


チワワ黒のんちゃん連れて駐車場まで来てくれた(笑)

のんちゃんチワワ黒もの凄い人見知り犬

ランでも固まってたらしい。


名前呼んでも手をそっと差し出してもビビって後退りしてしまう...


なんか(߹𖥦߹)。。。

おばちゃん悲しいぞアセアセ




鼻もべこも人間大好きだったから、

知らない人にいっぱい撫で撫でしてもらえたっけなぁ〜デレデレ



特にべこは尻尾ぶりぶりで本当にみんな喜んでくれたッけねデレデレ


ワン友は少なかったけど人間様を幸せに出来る特技があったんだね。


ベロベロきったないけどお母は今すぐ抱きしめたいぞ笑い泣き






明日は幼老女子会に誘われました

🍓いっちご〜狩 🚗DASH!DASH!DASH!





その前にいちごミルク〜ジュース飲んどこ。



いちごロール食べとこ ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)