幻影の雪だるまとニットデー…♪ | ぴょん子のたわごと

コンビニまで散歩。


お、雪が残ってる( Φ∀Φ)ってちょっと立ち寄った公園。



落ちてたゴルフボールでちょっと落書き。

そのボールはお目目になりました目




雪が残ってるけどべこが居ないと全然つまんないの。



|ω-`*)




おやすみ幻影タイム



10年前にタイムスリップくるくる雪だるま



画質は悪いけど私にはくっきり見えるよ(。≖ˇ◡◡ˇ≖。)ウン。






現実に戻ってニットニット🧶


キットの毛糸玉のもうひとつはこんな模様になりました



キットの毛糸玉がここでなくなっちゃったので、


またまたオパールの余り糸の出番がやって来た。



ランダムに編んでみたんだけど配色のセンスが悪くてやり直し(写真撮れば良かったなあせる)




こんな使い方して失礼な私だけど、


いやそんな私だからか?

今更ながらオパール糸の柄の素晴らしさに感銘を受けてますにっこり



この解いて糸を無駄なく使うぞー( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )。





  




ニット服たたむ派?掛ける派?

あなたもスタンプをGETしよう


私は編みたい派!
( ≧∇≦)編まないけど気持ちだけ〜(笑)