抜歯後1日目 | はな・ねねとママのはなまるな日々

はな・ねねとママのはなまるな日々

はなとねねとママのおはなし
~だいすき~


今朝のねね。

昨夜はグッスリ寝てくれました。

以前麻酔下で処置した後や

抗生剤注射の後、吐き戻してしまう事があったので

心配していたのですが

大丈夫でした。



抜歯したのは向かって右上。

昨日は唇の、一部も腫れていたのですが

治りました。


元気はまたイマイチですが

食欲はモリモリ。


今、わたしが治療している場所と同じ歯なんです。

穴をあけ、膿をとり、薬を入れて

歯を付け直す治療です。

でも初診時に先生が

場合によっては抜く事になるかもと仰ってました。

ねねがわたしの分も頑張ってくれたのかな。


今日は施設の義母をMRI撮るために

病院へ連れて行かなくてはいけなくて、

常時車椅子なので介護タクシーを頼みました。

認知はかなり進んでしまいました。

91歳ですからね。