抜ける抜けるで、疲労困憊 | はな・ねねとママのはなまるな日々

はな・ねねとママのはなまるな日々

はなとねねとママのおはなし
~だいすき~

ねねのお母さんは釈迦堂さんの篤子さんです。

先日釈迦堂さんのブログで

篤子さんのシャンプーは「よし、やるぞ」と気合を入れないといけないくらい

毛が抜けるので大変だと書かれていました。

その記事はこちら

 

ねねも同じです。

アンダーコートがみっちり生えているので

シャンプー3回くらいしてやっと換毛が終わる感じ。

先日プロシャンでだいぶスッキリしてもらったのですが

いえいえ、まだ浮き上がってくるんです。

夕方散歩の後、お風呂場でシャンプーされちゃいました。

 

 

自分で決めたこととはいえ、

疲れました。

さっぱりしたはずのねねも疲れたようで

あっと言う間に寝てしまいました。

わたしも寝たいよ・・・