まったり土曜日。 | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

今日は土曜日。

篤子さんのシャンプーをしようかなあ・・。

毛ももっさり抜けているし・・。

 

篤子さんの目腺の先には何かいる。

虫だわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいよ、捕まえなくても・・。

いつでもハンター篤子だもんね。

 

 

虎徹さ~ん。

 

 

 

薄汚れているから、今日は思い切って篤子さんを洗う。

お風呂を39度に設定にして沸かしてあるしね。

篤子さんを洗う時には気合を入れないと洗えない。

毛の量が半端ないので、「よし!」と自分に言い聞かせる。

 

 

2頭洗ったような疲れがどっと出ましたが、とってもキレイになった篤子さんでしたよ。

シャンプー後の写真は残念ながらありません・・。

赤い毛の下は黒なんだよね。

 

 

 

ルシファーを描いてと頼まれてやっと今日描き終えた。

「何それ。」とゲームをしない私は知りませんでしたが・・。

 

 

 

堕天使のこの虚ろな目がむつかし。

細かい直しは必要だけど、無心に描く時間は楽しかった。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村