忙しくても | はな・ねねとママのはなまるな日々

はな・ねねとママのはなまるな日々

はなとねねとママのおはなし
~だいすき~

朝、雨が降っている日は

夫とねえねを車でピストン輸送(出かける時間が微妙に違うの)して

7時少し前にお散歩スタート。

お散歩後、汗だくになるのでシャワー・シャンプーが欠かせないから

仕事のある日は当然ショートコース散歩。

今日もそうでした。

ウンPもしなかったけれど

チッコだけ済ませて帰宅です。

 

 

だからといって夕方散歩が充実しているとも限りません。

今日は残業のうえ、書類審査がんばっちゃったから

身体も脳もクタクタ。

こんな日は六仙公園1周でおしまい。

(それでも1時間近く歩いたのですよ)

 

まあ、歩くだけでも大満足してくれるからいいとしましょう。

歩きながらいっぱい話しかけて、

ねねはニコニコお返事してるしね。

犬とおしゃべりしてる怪しいおばちゃんはわたしです。