【ロースイーツクリエイター認定校】 

愛媛県西条市(旧東予市) 
ハナトエム

『ロースイーツをもっと身近に感じで欲しい。
そんな想いでロースイーツ教室をしています☺︎』

元フラワーケーキ講師の私が教えるのは
簡単・美味しい・体に優しいだけじゃない
心がときめく『魅せる』ロースイーツ。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
2023年5月。
ロースイーツのオンラインショップを開設。
全国に笑顔と健康をお届けします。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

   ◇ロースイーツクリエイター認定校
   ◇食品衛生責任者
   ◇菓子製造許可取得


Instagramはこちら。
▶︎▶︎hanatoemu

オンラインショップはこちら。
▶︎▶︎ロースイーツ販売


【募集中の単発オンラインレッスン】

ご覧いただきありがとうございます☺︎




『他のロースイーツの協会に入っていても、単発レッスンを受講できますか?』

という質問をよくいただきます。



もちろん、受講は大歓迎です。

一緒に楽しくロースイーツを作りましょう❤️




ですが、商用利用は出来ませんので、レッスンや販売、カフェや教室などでの提供はご遠慮ください🙏




私が主に行っている単発レッスンは、ロースイーツクリエイター講座を主宰されているフルヤチナツ先生のレシピ。




受講した単発レッスンを商用利用出来るのは、ロースイーツクリエイターの方 ( ロースイーツクリエイター講座を卒業した方 ) で、商用利用代8,800円を、フルヤチナツ先生にお支払いいただいた方のみになります。


一般の方は、商用利用は出来ませんので、お気を付けください🙏




商用利用をしたい方は、まずはロースイーツクリエイター講座をご受講ください。


ロースイーツクリエイター講座は、趣味としてロースイーツ作りを楽しみたい方。
ご自身や大切な人ために体に優しいスイーツを学びたい方。
カフェのメニューや販売などのお仕事にも。
また、教室を始めたい方や、レッスンメニューを増やしたい講師さんにもオススメの講座です❤️



卒業後は、ロースイーツクリエイター講座のテキストの35レシピ(Rawカップケーキ以外)は、商用利用代は不用で、単発レッスンをすることが出来ますよ。

(レシピPDFは5,500円で購入必須)

※PDFには、Rawカップケーキ以外の全レシピ+ローフードレシピも入っています。



また、カフェ、販売などでご利用の場合は、テキストの全レシピを使用することが出来ます。



卒業後については、こちらをご覧ください。


体も心もときめく、ロースイーツを基本から学んでみませんか?

ハナトエムでは、zoomを使用したオンラインレッスンのみ募集しています。
スケジュールは、生徒さまお一人お一人と相談しながら決めています。
夜20時〜のレッスンもOKです。


質問などございましたら、お気軽にLINEからメッセージくださいね。

また、zoomを使って直接説明することも可能です。
押し売りはしませんので、どんな講座かな?どんな先生かな?気になった方も、LINEからメッセージくださいね♪♪



皆さんのワクワクのお手伝いが出来る事を嬉しく思います。
画面越しですが、お会い出来るのを楽しみにしています❤️




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:




ご質問、ご予約などLINEからお願いいたします。
友達追加ボタンからお気軽にお問い合わせ下さい。
  
検索 ID @asb7620n 
(検索の際は@マークをお忘れなく)