ワッペンの販売や

ワッペンワークができるお店

 

新大久保のRe JAPANに

モールドールが追加されました!

 

 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

 

 


店頭に分かりやすく

モールドールが追加…ニヤニヤ

 

まぁ何となく予想はしておりましたw

 

 

 

 

 

こちらのRe JAPANは

大きめモチーフのワッペンが多く

私も以前にカードケースを作りました!

鉛筆【新大久保】推し活にオススメ!人気のワッペン専門店

鉛筆【新大久保】ワッペン入荷!大きめモチーフがかわいい〜

鉛筆【新大久保】推しを忍ばすのにハズせないイニシャルワッペンが可愛い!

 

 

 

最近、新大久保でも人気のモール人形。

駅チカに路面店もできました。

鉛筆【新大久保】韓国で流行中?モールドールの路面店できてました

 

 

 

ちなみに

Re JAPANはワッペンの下地となる

バッグやストラップの種類も増えてました!

 

 

この涼しげな素材のトートバッグ↓

カラーリングがやたら可愛くて

欲しくなってしまいました。

(とりあえず一回こらえたw)

 

 

 

 

 

ストラップも

単色以外のカラーリングが増えて

ますますかわいい!!

 

 

 

 

ストラップ×ワッペンを作りたいのだけど

作るとなったら、迷い狂って

大変だろうなニヤニヤタラー

 

 

 

 

ちなみにワッペンお値段は

物によってこんな感じで変わります↓

 

 

 

今後、新大久保には

モールドールやワークショップが

ますます増えそうな予感です!!

 

<ワッペン・ワークショップ関連記事>

鉛筆【新大久保】1コ100円!ワッペンワークができるボムカフェに行ってきました

鉛筆【新大久保】推し活グッズ作りにオススメ!ワッペンのデザインもできるワッペン専門店

鉛筆【新大久保】NEWオープン!新しいワークショップ

鉛筆【新大久保】エレベータープリクラ?女子が2時間待ちの行列

 

 

 

良かったらフォローお願いします

フォローしてね

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング

新大久保はオリジナル雑貨が作れる

お店が増えたりして、

食べる以外の楽しみも多いですね!

鉛筆【新大久保】韓国で流行中?モールドールの路面店できてました

鉛筆【新大久保】NEWオープン!新しいワークショップ

鉛筆【新大久保】エレベータープリクラ?女子が2時間待ちの行列

 

 

まぁ私は依然として

食べることばかり考えていますがニヤニヤ