先日、
NCT DREAMの3rdツアー
 
DREAM SHOW3の
当落発表をドキドキで迎えた
 

 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

 

ハナタレ

 

 

ツイート見てたら

当選祭りっぽかったですが

 

 

私も当選しました!

もちろんアプグレも申し込みます。

 




 

 

前回のドリショ2では

横浜アリーナに行きましたが

鉛筆チソンくんに胸いっぱい!NCT DREAMドリショ♡レポ

 

 

 

 

今回は東京ドームと

順調にハコが大きくなっている。

 

 

まぁそれだけ売れて

うれしいのもあるけどさ、

 

 

本音を言えばドームの前に

もう1回アリーナ規模で

やって欲しかったな。


 

 

できれば、

たまアリあたりでさ。



まぁそれはそれで

争奪戦になっちゃうけど。



だってドームデカいじゃない。

 

 

 

席が席なら

米粒じゃない。





 

 

なんてことを考えてたら

 

 

ふと思い出したわけですよ、

 

 

 

忘れもしない2020年3月、

ドリショ1の追加公演

2日間行くはずだったってこと。

 


 

 

 

そう、クソコロナのせいで

中止になった追加公演。

 

 

 

 

あの時ね、

もっともっと小さいハコで

ドリショ1を見れるはずだったん

ですよ!!

 

 

 

 

 

 

コロナ

クソがッ!!!

 

 


 

 

今でもマジ、コロナ

一生許さねぇーからなッ!!

 




 

なんて。




うっかり当選の喜びを忘れて

久しぶりにコロナへの怒りに

震えてしまいましたが…(;´∀`)

 

 

 

今からとても楽しみにしてます

ドリショ3!!

 

 

アルバムも楽しみだよね〜!!

最近あまりにCDの形態が変わってきてて

度ギモ抜かれてますけど

鉛筆開封の儀!ブツを見て時が止まったNCT DREAM 3rdアルバム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはRIIZEの当落にドキドキ!!

RIIZEはなんだかスンハンの炎上から

SMへの不満とか含めて

すっかり荒れてて心配なんだけど。

(;^ω^)

 

 

 

RIIZEメンバーみんな好きだけど

NCTからスタートした

ソンタロは私の中では特別なので

安心して活動させてあげてほしい(ノε`)

鉛筆NCT2020がスゴくてヤバい(語彙力)

鉛筆SMTOWNレポ①スジュ降臨とRIIZEに絶叫編

 

 

 

ところで私ね、うちわ買ったの

チソンくんが初めてでした。

(唐突にw)



ドリショ1で買ったチィたんうちわと

営業周りもしたな、夏の思い出。

鉛筆うちわとは?チソンうちわと一緒に営業外周り♡

 

 

はー、

RIIZE行けるかな〜

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング